オーディオボードの石版、届く Cinema Kingdom Blog

オーディオボードの石版、届く Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > オーディオボードの石版、届くHOME > ホームシアター > オーディオボードの石版、届く


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーディオボードの石版、届く

寝不足地獄のW杯は終わりましたが
代わりに本格的な暑さが到来したこともあって、
ブログを更新する意欲がなかなか湧きません。(汗)
他のブログの管理人さん達もそうなのかw、
皆さんの更新頻度も落ちているようですね。(苦笑)


さて、そんな中、
山崎創作さんに注文予定の「iQ60c」用の
センタースピーカースタンド「SPY-CE70」の寸法と
AVアンプ「TA-DA5400ES」の寸法に合わせて
注文しておいた石板のオーディオボードが
昨日到着しました。



「TA-DA5400ES」用の石板は早速敷きました。
グッと見栄えが良くなりましたw。
もちろん音的にも有利になったと思います。



こちらは「SPY-CE70」のサイズに合わせた
600mm×370mmの板です。
注文したのは楽天市場の「石専門店.com」さんの
アウトレット・オーディオボードで
フロントとリアのKEFのスピーカー用の敷石を
頼んだのもこのお店でした。
アウトレットは安い分、基本的に石を選べません。
選べるのは大雑把な色のみで、ダーク系かライト系
で注文するのですが、御影石か大理石のどちらに
なるかは、来てみないと分かりません。
今回は二枚とも「ダーク系」で頼んで、
御影石系の板が届きました。

因みにKEFの時は備考欄に「スピーカー用
なので同じ石を一対で」と書いたこともあって、
同じ色と材質の石が二対届きました。
アウトレットのオーディオボードといっても
AV機器用のサイズですと送料込みだと
一枚5千円はするのですから、何か希望がある場合は
その旨、ダメ元で相談したらよろしいと思います。

関連記事
[ 2010/07/19 14:33 ] ホームシアター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

