PANASONIC「LUMIX DMC-TZ7」をお譲りします Cinema Kingdom Blog

PANASONIC「LUMIX DMC-TZ7」をお譲りします Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
HOME > スポンサー広告 > PANASONIC「LUMIX DMC-TZ7」をお譲りしますHOME > カメラ HC1、TZ7、HX5V、D5100 > PANASONIC「LUMIX DMC-TZ7」をお譲りします

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PANASONIC「LUMIX DMC-TZ7」をお譲りします

昨年12月末に購入しました
パナソニックのコンデジ「LUMIX DMC-TZ7」ですが
「DSC-HX5V」の購入でお役ご免になりそうですので、
こちらの訪問者の中からご希望の方に
格安でお譲りしようかと思っております。


【ご希望の方にお譲り致しました。
 ありがとうございました】


メディアは別途、お買い求めいただきますが、
メーカー保証は今年の12月まで付いておりますし
(保証書は、店印のみで無記名のまま)、
新ファームアップに対応したサードパーティ製の
予備バッテリーもお付けして、1万6千円で
いかがでしょうか?
(送料別。着払いの宅配便でお送りします)



下の写真は購入時に撮影したものです。
ご覧のとおり、色は後期モデルの「ブルー」です。
もちろん付属品はすべて揃っております
(写真に映っているミニ三脚は除きます)し、
本体も僕が見る限りは新品同様の完動品です。
また、液晶モニターの保護シートも
「DMC-TZ7」専用のものを貼り付け済みです。







3ヶ月半使用の中古品・お譲り希望価格:16,000円
(年末までのメーカー保証と予備バッテリー付)


支払いは、振り込みなどの手間がかからず、
24時間好きな時にネットまたはコンビニで購入出来る、
Amazon.co.jpギフト券」でお願いしようかと
思っております。
(ネット購入時は「Eメールで贈る」を選択して下さい)

Amazon.co.jpギフト券

「ギフト券」メールを確認次第、
ご希望の住所に着払いの宅配便でお送りします。

※ご注意!※
ご希望の方は、まずは以下のアドレスまで
メールでご連絡下さい。

いきなり「ギフト券」メールを送って来られても
どなたからなのか分かりませんし、最悪、
既にどなたかにお譲りした後かもしれません。(笑)
「アマゾンギフト券」は一度購入してしまいますと、
返品・返金は出来ないようですので、ご注意下さい。
(利用者がコードを紛失した場合は再発行で対応
 してもらえますが・・・)

【ご希望の方にお譲り致しました。
 ありがとうございました】


※続いてご注意!※
募集開始は明日「3月14日(日曜)正午から
とさせていただきます。

質問や価格相談のメールを除き、
それ以前にご応募メールをいただいても
対象とは致しませんので、ご注意下さい。
買い物には考える時間が必要ですものね…w。

※更にご注意!※
大量に舞い込むスパムメールと区別する為、
件名に必ず、【TZ7希望】とお書き下さい。

また、希望者が複数いらっしゃった場合は、
基本的に早いもの順とさせていただきます。

お譲りする方が決まった際は、
この記事内に追記してお知らせ致しますが、
もしメールを出されても僕からの返信がない場合は、
既に「売り切れ」になったとご理解下さい。
(なるべくお返事は致すつもりですが…)

なお、メールでご連絡をいただいた時点で、
中古品であることを充分理解した上でのご応募
だと判断させていただき、譲渡後の苦情や返金には
応じかねますので、よろしくお願い致します。



質問、価格の相談、等はメール、または、
この記事のコメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れて、ご投稿下さい。
(直接返信をご希望の方は、本文とご一緒に
 返信用のメールアドレスの記載をお忘れなく)
ただし、すでにどなたかにお譲りしてしまった後
だった場合は、ご容赦下さい。

もしも希望者が現われないようでしたら、
地元のカメラ屋にでも売りに行きます。(笑)
特に募集期限はもうけませんが、
花見や入学式の写真・ビデオ撮影にお使いになる
おつもりなら、お早めにご連絡下さいませ~♪

【ご希望の方にお譲り致しました。
 ありがとうございました】



関連記事
スポンサーサイト
なんと台湾の方からの英文メールでした。(苦笑)
海外発送はしない旨のお断りをしましたが、驚きましたw。

[ 2010/03/13 13:40 ] [ 編集 ]
複数の希望者の方がおられましたが、
最初に連絡をいただいた希望者の方に
お譲りさせていただきました。
既に発送済みで、明日には到着する予定です。

ご希望に添えなかった方にはお詫び致します。
申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

皆様、ご協力ありがとうございました。

[ 2010/03/14 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

