「DVDO EDGE」やっと到着 Cinema Kingdom Blog

「DVDO EDGE」やっと到着 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > 「DVDO EDGE」やっと到着HOME > ホームシアター > 「DVDO EDGE」やっと到着


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「DVDO EDGE」やっと到着

「DVDO EDGE High-Definition Video Processor」
が先ほど、やっと到着しました。

注文したのは6日でしたが、
ご覧のように業者の発送は現地時間の8日でした。

■Track your package

February 15, 2010 11:10:00 AM
 Beaverton OR US Delivered
February 15, 2010 04:55:00 AM
 Tualatin OR US Out for delivery
February 15, 2010 04:30:00 AM
 Tualatin OR US Arrival Scan
February 15, 2010 02:06:00 AM
 Portland OR US Departure Scan
February 13, 2010 02:09:00 AM
 Portland OR US Arrival Scan
February 9, 2010 03:40:00 PM
 New Stanton PA US Departure Scan
February 9, 2010 10:57:00 AM
 New Stanton PA US Arrival Scan
February 9, 2010 06:10:00 AM
 Harrisburg PA US Departure Scan
February 8, 2010 07:28:00 PM
 Harrisburg PA US Shipment received by carrier
February 8, 2010 05:04:21 PM
 US Shipment has left seller facility and is in transit

それがオレゴン州の代行業者の元に届いたのが15日
でした。しかし、あいにくその15日は
アメリカの祝日(President's Day)だったため、
代行業者の発送業務がお休みで、発送は
振り込み確認後の16日の夕方になりました。
その荷物が米国ヤマト運輸のポートランド支店に
到着したのは17日でした。

■貨物状況

荷受 2010/02/17 米国ヤマト運輸 ポートランド支店
出荷 2010/02/18 米国ヤマト運輸 ポートランド支店
到着 2010/02/20 成田小口オペレーションセンター
輸入通関 2010/02/20 成田小口オペレーションセンター
国内発送 02/20 19:05 国際宅急便サービスセンター
配達中 02/21 08:30 (地元)センター

そして本日午前10時半前にやっと到着致しました。
結局、発注から到着まで半月かかったことになります。



代行業者の転送サービスの代金と
宅急便の送料の総額は、6千円ちょっとでした。
これとは別に関税+通関手数料が1200円かかりました。
僕が買った時の売価は499ドルでしたので、
込み込みの総額は5万5千円くらいでしょうか。
(ただ、今はもう100ドル以上値上がりしてしまった
ようですが…)

ちょっと心許ないサイズの外箱でしたが
早速、開封してみました。



ラルフ・ローレンの何かの箱だったんですねw。





とりあえず、付属品はすべて揃っていましたし、
本体を軽く揺すっても異音はしませんでしたが
正面の「DVDO」のプラスチックの部分が外れています。



なんじゃ、こりゃ!と焦りましたが、
下方向から斜め上に押し込むように力を入れたら
カチッとハマってくれましたw。
良かったです。(苦笑)

今夜は仕事ですし、ちゃんとした接続と設置は
先送りにしますが、ラックに入るのか仮セット
してみました。



どうにかスレスレで入りました。(苦笑)
ノープランでもどうにかなるもんですw。

という訳で、まずは取り急ぎご報告まで。

関連記事
[ 2010/02/21 11:56 ] ホームシアター | TB(0) | CM(3)
DVDO、無事届いたみたいで、ご購入おめでとうございます!!

インプレ楽しみにしております!!

私は、買えそうにありません。
今のところ、まずは、マッサージ機を買おうかと。。。
(マッサージ屋がこんな事言っているのはどうかとは思うのですが:汗)
[ 2010/02/21 21:00 ] [ 編集 ]
先日の上京は天気が最悪でお気の毒さまでした。
週末に雪や霙が降るなんて、東京ではかなり珍しい
ことですからねぇ。
その上、ご家族でTDRやお台場なんて
普段から吹きさらしの場所wに行かれたのですから
さぞ、大変だったでしょう。

マッサージ機は、僕も欲しいですね。
あまり肩こりするタイプではないのですが、
最近はPCモニターに向かっていると
首と肩がかなりこるようになりました。
かなりくたびれて来たリクライニングチェアを
買い換えるとしたら、安いマッサージ機も
いいかもしれません。
でも、出来れば、ajisaiさんにマッサージして
もらいたいですねw。

[ 2010/02/23 06:25 ] [ 編集 ]
大阪(USJ?)にお越しの際は、いつでも、お越し下さい。
長めに揉まさせて、頂きます(笑)
[ 2010/02/23 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

