ヤマダ電機「LABI1 日本総本店 池袋」で Cinema Kingdom Blog

ヤマダ電機「LABI1 日本総本店 池袋」で Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
HOME > スポンサー広告 > ヤマダ電機「LABI1 日本総本店 池袋」でHOME > ホームシアター > ヤマダ電機「LABI1 日本総本店 池袋」で


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマダ電機「LABI1 日本総本店 池袋」で

もう日が変わってしまいましたが、
26日の夕方に池袋で友人等との忘年会の予定が
入っておりまして上京しました。

朝から暇だったら鈴本か池袋演芸場で落語を聞くか
アバックにプロジェクタのデモ映像を覗きに行こうか
と思っていたのですが、昼過ぎまで用が出来てしまい、
それを済ませて帰宅してからダラダラやっておりましたら
3時近くになってしまいました。
これではもうどちらに寄るにしても
中途半端な時間しか残りませんので、諦めました。

池袋に着いたのは結局、
待ち合わせ時間の1時間半前でした。
ちょっと早めに着くようにしたのは、飲み会の前に
池袋駅東口前に今年の10月30日にオープンした、
ヤマダ電機「LABI1 日本総本店 池袋」を覗くつもりで
家を出たからです。



LABI1総本店池袋

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/29/073/index.html

ヤマダ電機、池袋「LABI1 日本総本店池袋」明日オープン - 家電Watch
家電維新”は起きるか - ヤマダ電機
 「LABI1 日本総本店 池袋」を見てきた - Phile-web

電機店から“デパート”へ!「LABI1 日本総本店」は
 家電以外も大充実 - 東京ウォーカー


年末の土曜日ということもあるのでしょうが
「LABI1 日本総本店」の店内は入り口付近から
買い物客でごった返し、えらい混雑でした。
ヤマダ電機の出店で池袋は今や都内一の家電激戦区となり、
低価格競争はこの年末に頂点を迎えております。
「LABI1 日本総本店」はその爆心地といった感すら
ありますので、大混雑も当然のことなのでありましょうw。
まずは地下一階のブックコーナーに行きまして
昨日の記事に書いた、「アバター」関係の本がないか
探してみました。
見当たらなければジュンク堂にでも行こうかと
思っていたのですが、一冊だけありましたよw。



中身をパラパラ確認してレジに向かいました。
もちろん、雑誌や書籍にもヤマダのポイントが
付いて来ます。


■長くなりそうなので一旦切ります。

関連記事
[ 2009/12/27 03:54 ] ホームシアター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

