池袋演芸場 8月の上席 Cinema Kingdom Blog

池袋演芸場 8月の上席 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
HOME > スポンサー広告 > 池袋演芸場 8月の上席HOME > 日常の雑記 > 池袋演芸場 8月の上席


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池袋演芸場 8月の上席

池袋演芸場の8月の上席(1日~10日)
昼の部のトリ(主席)は、恒例の
柳家小三治師匠であります。

池袋演芸場

去年の夏にこの番組で初めての寄席体験をし、
それ以降、小三治師匠を追いかけて、
10月と正月の鈴本演芸場、そして4月に
前橋での独演会に行きました。

はじめて寄席に行く(Cinema Kingdom Blog)
柳家小三治師匠目当てで「鈴本演芸場」へ
新型プロジェクタのデモの感想と寄席
柳家小三治独演会 2009/04/04 前橋

と言うわけで、今年は明日の初日と
出来れば来週の週末の二度、行ければと
思っています。 (小三治師匠は3、6、8日休演)

昼の12時開場で12時半から開演ですが、
昨年はゆっくり行って混雑に泣いたので、
今年は早めに並ぶつもりです。
ただ、どのくらい前に行けばいいのか悩みますね。
なんせ、90席ちょっとしかありませんからね。
おそらく1時間半も前に行けば、楽勝で座れる
とは思いますが…。


終わるのは夕方の5時前ですが、
ついでにお台場まで足を延ばして
話題の「連邦の白いヤツ」を見て、
「こいつ、動くぞ!?」と呟いてこようかな
と思っていますが、これは天気と気分次第
ですかね。
ファーストガンダムは全話観ていますが
特別な思い入れは皆無ですからねぇ。

関連記事
[ 2009/07/31 13:21 ] 日常の雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

