「ワルキューレ」米国盤BD Cinema Kingdom Blog

「ワルキューレ」米国盤BD Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
HOME > スポンサー広告 > 「ワルキューレ」米国盤BDHOME > DVD、BD、HD DVD > 「ワルキューレ」米国盤BD


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ワルキューレ」米国盤BD



Valkyrie [Blu-ray]
 「ワルキューレ」


ワルキューレ


ワルキューレ






この「ワルキューレ」のBDは、
米国盤としては異例に速く、中4日で届きました。

トム・クルーズとブライアン・シンガー監督の
サスペンス「ワルキューレ」は、有名な
「ヒトラー暗殺計画」を描いています。
ドイツ人将校を中心としたこの暗殺計画は
第二次大戦を舞台とした小説や映画で幾度となく
触れられて来ました。
そんなことから僕もそれなりの知識はあったのですが、
はじめてその全貌を知ることができて興味深かったです。
ただ、サスペンス映画として観ると、
結末が分かりきっている点で、ちょっと辛いですね。
しかし、けして悪いデキではありませんでした。


本当に簡単な感想ばかりですみません。(汗)

関連記事
[ 2009/05/31 13:17 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

