[Blu-ray]「インクレディブル・ハルク」、「闇の子供たち」 Cinema Kingdom Blog

[Blu-ray]「インクレディブル・ハルク」、「闇の子供たち」 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
HOME > スポンサー広告 > [Blu-ray]「インクレディブル・ハルク」、「闇の子供たち」HOME > DVD、BD、HD DVD > [Blu-ray]「インクレディブル・ハルク」、「闇の子供たち」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Blu-ray]「インクレディブル・ハルク」、「闇の子供たち」

■国内盤 2/26到着



ぐるりのこと。 [DVD]
歩いても 歩いても [DVD]
インクレディブル・ハルク [Blu-ray]
闇の子供たち [Blu-ray]

ぐるりのこと。
歩いても 歩いても
インクレディブル・ハルク
映画「闇の子供たち」オフィシャルサイト


インクレディブル・ハルク







既に米国盤のBDを購入済みではありますが、
ハルクの映画としては一番デキが良かったことと
充実した特典を日本語字幕で楽しみたくて
国内盤のBDも買ってみました。
でも、本編はすでに米国盤で観ておりますので、
このBDはまだチラッと流し観した程度であります。(汗)


闇の子供たち







原作は『血と骨』の梁石日の同名小説で、物語は
現代のタイを舞台に、幼児の売買春・人身売買・
臓器売買の闇を描いた問題作であります。
これを映画化したのは『亡国のイージス』の
阪本順治監督(脚本も)であります。

闇の子供たち (幻冬舎文庫)闇の子供たち (幻冬舎文庫)
(2004/04)
梁 石日

商品詳細を見る


江口洋介、宮崎あおい、妻夫木聡らが出演、
音楽に岩代太郎、主題歌が桑田佳祐と
なかなか豪華な布陣ではありますが、
内容からして気が滅入る重い映画でありましょうから
体調の良い時に観ようと、まだ未見のままであります。(苦笑)

付属の特典ディスクは
DVD版に付いているのと同じDVDだそうですが、
それでも良いんですよ。
例えDVDのSD画質だろうと、
特典映像をまったく削ってしまうくらいなら、
(個人的には2千円くらい高くなってもいいので)
特典ディスクを付けて欲しいですね。

関連記事
[ 2009/03/15 05:17 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

