PVが泣けます。「愛してる」 高鈴 Cinema Kingdom Blog

PVが泣けます。「愛してる」 高鈴 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
HOME > スポンサー広告 > PVが泣けます。「愛してる」 高鈴HOME > DVD、BD、HD DVD > PVが泣けます。「愛してる」 高鈴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PVが泣けます。「愛してる」 高鈴

現在放送中のアニメ「続 夏目友人帳」の
エンディング曲、高鈴(こうりん)の「愛してる」
という曲をご存じでしょうか?
高鈴は、京都出身の男女アコースティック・ユニットで、
「愛してる」はそのニューシングルです。

失礼ながら、まったく存じ上げなかったのですが
ボーカルの山本高稲さんの素晴らしい歌声に惹かれて
数週間前に調べてみました。

高鈴オフィシャルサイト
高鈴 - Wikipedia

で、その時に「愛してる」のPVをYouTubeで発見して
観たのですが、曲の良さとその内容に、最後には涙が…。(苦笑)


とても優しくて、心に染みる、癒しの名曲ですよね。
すぐにこの曲が収録された18日発売のCDを予約しました。

発売日が二日後の18日ということは、
明日の午後には店頭に並ぶということに今朝気付きw、
皆さんにもお勧めしたくて、取り急ぎ、この記事を書きました。


ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
高鈴

商品詳細を見る

いろどおり(初回生産限定盤)(DVD付)いろどおり(初回生産限定盤)(DVD付)
(2006/06/21)
高鈴

商品詳細を見る

五月のせいにして五月のせいにして
(2004/05/12)
高鈴

商品詳細を見る


YouTubeのPVが削除されましたので、ニコ動のものを貼り直しました。
また、YouTubeでLive映像を見付けたので、そちらも貼っておきます。
いやぁ~山本高稲さん、ジャケ写やPVよりお美しいではないですかw。



生ギターだけの弾き語りバージョンも良いわ。
問答無用の名曲。 もっと多くの人に知って欲しいです。

関連記事
[ 2009/02/16 11:12 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(4)
今日、UKアマゾンにBDを注文しようとしたらパスワードが違います。というエラー画面が出てきました。
パスワードは間違ってないのですがなぜなんでしょうか?
パスワード忘れた方のページから入力してもメールが帰ってきません。
どうするのがベストなのでしょうか?
[ 2009/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
そういった場合、ほとんどはこちらの入力ミスのはずですけどね。
メアドか、パスワードのどちらか、または両方のですね。

はじめに米国のアマゾンでアカウントを作ったのでしたら、
amazon.comの方には入れるのか試してみて下さい。

fineさんのネット歴がわかないので
アドバイスが難しいのですが、初歩的なことを言いますと
メアドをすべて手入力で記入しますと間違いやすいので
メールソフトのアカウントを開いて、コピペすると良いと思いますよ。
また、初心者であれば、半角英数字で入力しなければならないのに
全角英数字になっている可能性もありますね。
これだとパスの文字はあっていても当然弾かれます。


[ 2009/02/20 07:52 ] [ 編集 ]
昨日、アマゾンから「何故、ログインできないのですか?」という質問の返答が返ってきました。
理由にカード会社が支払いを拒否したのでIDを凍結したとの旨の返答がありました。
今日、カード会社に問い合わせたら支払いを拒否したことはないと言われました。
そこでアマゾンから来たメールをカード会社の担当の人に転送して読んでもらいましたところ「多分、アマゾン側のミスでエラーが出たのではないか?」という返事でした。
その旨アマゾンに伝えました。
まだ返答は返ってきてませんがちょっと一安心です。
でも、この前の郵便事故といい今回のミスといい全くもってついてません。。。

お騒がせしました。
[ 2009/02/21 01:40 ] [ 編集 ]
そんなことがあるんですか・・・。
訳が分かりませんね。

ともかく、今回もお役に立てずに申し訳ありませんでした。
一日も早く解決するといいですね。
[ 2009/02/22 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

