ビックリ! リア・ディゾンのデキ婚 Cinema Kingdom Blog

ビックリ! リア・ディゾンのデキ婚 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
HOME > スポンサー広告 > ビックリ! リア・ディゾンのデキ婚HOME > 日常の雑記 > ビックリ! リア・ディゾンのデキ婚

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリ! リア・ディゾンのデキ婚

リア・ディゾンの突然の結婚、妊娠のニュースには
ビックリしました。

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
(2008/03/25)
飯塚昌太=撮影

商品詳細を見る

Google 検索: リア・ディゾン

アイドル女優の広末涼子のデキちゃった結婚の時も
かなり驚きましたが、今朝のスポーツ新聞を見た時、
思わず、「えっ!?」と声が出てしまいましたw。
どのアイドルも
表では「ファンが一番大切♪ 応援して下さい」
なんてことを言いながら、プライベートでは皆さん、
けっこう、やること、やってますねぇ。(苦笑)

いや、リア・ディゾンのことを
個人的に特別好きというわけでもないのですが、
そりゃ、男なら(ゲイや性同一性障害の方は除くとしてw)
彼女を見て、可愛い、綺麗なコだなぁ、と思わんヤツなど
いないでしょう。 
野郎なら、分け隔てなく、残らず好感を持つルックスですよw。
日本人ではありえない顔の小ささですしねぇ。

僕も写真集を買ったり、
CDやDVDを買うことまではしませんでしたが、
ネットで画像を拾ったり、PV動画を見たりはしていましたよ。
旦那さんは二十代のスタイリストだそうですが、
おそらく英語がペラペラで、言語、文化の違いから
ストレスを抱えた彼女の相談相手になって親密な関係に
なっていったんでしょうね。
いいなぁ…、やっぱ英語が喋れると得ですね。(爆)

「相談相手になるから、いつでも連絡して」ってのは、
弱ってる女子とヤルための王道ですから、卑怯な奴ですよw。
いや、僕にだってひとつやふたつの覚えはあります。
今は見る影もありませんが、20代の頃は痩身で
自分で云うのもなんですが、けっこう綺麗な顔立ち
でしたから、それなりにモテましたからねぇ。(遠い目…)


すでに夏から同棲していたらしいですね。
そりゃ、リアが自宅に居れば、男なら猿状態wになりますよ!
リビドーは中学生の頃のそれに逆戻りでしょう。
そりゃ、そうですよ、分かりますよ!
広末涼子にしても、リア・ディゾンにしても
もし触れられる距離にいて、お互い好きあっていれば
毎日毎晩、猿状態になることは、充分、理解出来ます。
当然ですよ。


でも芸能人は人気商売でしょう?
タレントは、大勢のファンがいてはじめて
存在価値、商品価値が上がるというもんでしょうがぁ。
でも業界に入った頃は別としても、ちょっと売れてくると
仕事で直接会うスタッフやスポンサーだけが重要、
ってな気になっちゃうようですねぇ…。
でも本当は、膨大なファンが写真集を買ってくれたり、
カレンダーを買ってくれたり、CDやDVDを買ってくれるから
そのマスを目当てにスポンサーも付くし、
仕事も忙しくなっているんでしょう?
そこを勘違いしちゃ、熱心なファンほど気の毒ですよ。

もともと歌手志望で日本に来たらしいですが、
歌唱力は素人レベルですよねぇ。
それでもCDが売れたのは、アイドルだからですよ。
それを、突然結婚して、妊娠までしてるってんじゃ、
産休から復帰しても将来は無いでしょう。
まあ、きわどいグラビアで食ってく手はあるでしょうが…。

それに人気に比べると
まだそれほど給料ももらっていないでしょうに、
なんとも勿体無いなぁ。
彼氏がいてもファンには秘密にしておけばいいんで、
ちゃんと避妊すべきでしたよ。

だいたい、彼女はまだ22歳でしょ?
若くしてのデキ婚というのは離婚率がかなり高い
という話も聞きますし、相談相手から始まる恋愛
ってのも、だいたい別れが早いもんですけどねぇ。
「釣った魚に餌はやらない」ってんで、
付き合い始めちゃうと、相談もなにも、
エッチ主体になって、密接な言語コミュニケーション
なんてのは、かえって疎かになりがちでしょ?
まして、結婚なんかしちゃったら、数年も経てば
余計、疎遠になりますからねぇ。(爆)


結婚、妊娠というのはおめでたい話です。
素直に、あるいは良い人ぶって、祝福したいところではあります。
しかし、今まで彼女を支えて来た熱心なファンや、
彼女をプロデュースして来た裏方さん達の心情を察しますと、
手放しでお祝いする気にはとてもなりませんね。
悲しいことに、最近のアイドルは、ファンに満足な夢も
提供できない輩ばかりなんですねぇ…。



話は変わりますが、つい今しがた、
今月に入ってから注文した米国盤の第一便が到着しました。
8日程度で到着ですから、けっこう速いほうです。
これはまた後日、ご紹介します。

それと、10月3日に発表になった、パナソニックの
フルHD液晶プロジェクタ「TH-AE3000」の記事も
ずっと書こうと思っているのですが、
正直、あまり興味が湧かないこともあってw、
延び延びになってしまっています。
これも近いうちに片付けるつもりでいます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/15 10:55 ] 日常の雑記 | TB(0) | CM(4)
って、何がびっくりかって岩窟王さんがリア・ディゾンの話題をお書きになられているから。(笑)
いや、すみません。

先日のハルヒの記事もちょっと驚きまして、私もコメント参戦したかったのですが実はハルヒは見たことないので書けませんでした。

まぁ、今回のリア・ディゾンも私も別にファンでもないので特に書くこともないのですがまさか岩窟王さんが取り上げるとは思わなかったのでそっちの意味でびっくりです。(苦笑)

あ、そうそう、話は変わりますが前から書こうと思っていたのですが岩窟王さんはかなりの数のパッケージ盤をお買いになるのでそのディスクの仕上がりをぜひ評価していただきたいなぁ。と

作品内容についても評価いただけると嬉しいですがそれは全部見ないといけないので辛いと思いますからパッケージとしての評価を軽くでいいのでいただけると今後買う人の指標になってありがたいと思います。

やっぱりパッケージ盤まで買うってのは画質音質、特典やブックレットの出来が気になるものですので。
[ 2008/10/15 13:15 ] [ 編集 ]
たまには時事ネタでも、と思って書いたんですがw。
時事ネタといっても世界同時株暴落なんて話は
したくても出来ませんしね。(苦笑)

> パッケージとしての評価を軽くでいいのでいただけると今後買う人の指標になってありがたいと思います

おっしゃることは充分分かりますし、
僕も出来るだけそうしたいとは思っているのですが、
なかなか記事を書く時間が取れないものでして…。
いや、映画を観る時間やネットをうろつく時間、
本を読む時間を削ればどうにかなるんですが、
それですと本末転倒かなとも思いますし…。

それに北米盤のBDなどに関しては
「High-Def Digest」などの評価サイトを見たほうが
速報性に優れている上に、わりと正確だし、確実なんじゃないですかね?
僕のAV機器はどれもCP最重視のエントリークラスのもので、
正直、画質・音質は最高峰でなくとも
不満を感じない程度に映画が観られれれば別にそれで良い
てな感じで選んでいますから
それで評価してもあまりアテにはならないと思いますし。
それに、他のサイトやブログで読めることを僕がやる必要もありませんからね。

ただ、国内盤の邦画DVDに関しては
意識的になるべく取り上げるようにしているんですよ。
この手のソフトは、どこもあまり取り上げられませんから。

しかし、始めにも書きましたが、
なるべくその線でとは思っておりますので
ひとつ長い目で見てやって下さいまし。 m(_ _)m
[ 2008/10/15 14:07 ] [ 編集 ]
岩窟王さんがリア・ディゾンネタなど意外
私のブログなら皆納得すると思いますが
実は私も書きかけて最近ふざけた記事が
続いてるもんだからやめました(笑)
岩窟王さんはそれほどセルを購入して
全部見れているのか興味有りです
私でも未開封のタイトルがゴロゴロしています

[ 2008/10/15 20:55 ] [ 編集 ]
観たことのある旧作は後回しにしても
バリバリの新作はほぼ消化しています。
なんせ、6月に交換したZ3000のランプ駆動時間が
既に1000時間を越えていますからw。
まあ、そのうちの三分の一くらいは寝てたんですがw。

[ 2008/10/17 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

