「ジャイアントロボ」と「バルタン星人」 Cinema Kingdom Blog

「ジャイアントロボ」と「バルタン星人」 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
HOME > スポンサー広告 > 「ジャイアントロボ」と「バルタン星人」HOME > 日常の雑記 > 「ジャイアントロボ」と「バルタン星人」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ジャイアントロボ」と「バルタン星人」

昼間書いた通り、
夕方に残りのフィギュア2体が到着しました。




「リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ」は
サイズ的に仕方ないとは云え、顔がかなり小さく、
「人形は顔が命」という賢人の教えwからしますと
その点だけ、ちょっと残念という感じです。
フォルム的には最高なんですけどね。




「アクション怪獣シリーズ バルタン星人」は
写真で見るより、デキが良い感じです。
背中の腰の部分にあるスイッチで目が光り、
衝撃を与えると目のライトが点滅しながら、
声(例のフォフォフォフォという笑い声)がしますw。
関節が多少動くので、ちょっとしたポージングも可能です。
ただ、ハサミ(?)の手が重く、足が細い事もあって、
ちょっと倒れやすいですね。
(下の写真、微妙にピンボケですみません。汗)






正直、どちらもブースカほどの感激はありませんでしたがw、
定価の違いを考えれば、いい買物でした。
奥行きはバラバラですが、三つとも箱の高さが同じ
でしたので、今は箱を並べて飾っています。

アクション怪獣シリーズ バルタン星人アクション怪獣シリーズ バルタン星人
()
不明

商品詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボリボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ
(2007/01/15)
不明

商品詳細を見る


■米国盤DVD-BOX


Ultraman: Series One, Vol. 1
 「ウルトラマン 第1話~第20話」(3枚組)

Ultraman - Series One, Vol. 2
 「ウルトラマン 第21話~第39話(最終回)」(3枚組)




Giant Robo - Economy Pack
 「ジャイアント・ロボ THE ANIMATION
  地球が静止する日(OVA) DVD BOX」








関連記事
[ 2008/09/26 01:59 ] 日常の雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

