amazonのBDバーゲンと到着したソフト Cinema Kingdom Blog

amazonのBDバーゲンと到着したソフト Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
HOME > スポンサー広告 > amazonのBDバーゲンと到着したソフトHOME > DVD、BD、HD DVD > amazonのBDバーゲンと到着したソフト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

amazonのBDバーゲンと到着したソフト

日本アマゾンでは、
2008年9月30日までの期間限定で
Blu-ray Discを4枚買うと、1枚分がタダになる
キャンペーンを行っています。


Blu-ray Disc 4枚買うと、1枚タダ!



また、昨日の時点では米国amazonでも
対象タイトルは少なかったものの
「BD、2枚買うと一枚タダ、キャンペーン」と
「BD 45%OFFセール」を行っていたのですが、
さきほど確認しましたら、もう終了してしまった
ようで、見当たりませんでした。
今やっているBDのセールは、
FOXの3枚セットが45%OFFになるセールくらいですね。


Save 45% on Exclusive Blu-ray Bundles


【8/21追記】

米amazonでは8月29日までの期間限定で
特定BDが最大50%OFFになるBDセールを
開始しました。


Blu-ray Sale: Save up to 50%


タイトルの多くは40%~43%OFFですが、
国内盤では未発売のタイトルも多いので
よろしかったらどうぞ。

尚、対象タイトルの「Signs [Blu-ray] (2002)」には
日本語音声と日本語字幕が収録されています。

【追記終了】

●米国盤セール品購入時の注意点
注文の最終ページの「Order Summary」の金額が
日本円(JPY)で表示されている状態でオーダーしますと
プロモーションが適用されない場合があります。
その際は、金額右下の「Switch Currency」をクリックして
USD(米ドル)を選択してから、注文して下さい。




13日に発送メールが届いた英国盤が
昨日16日の朝に早くも到着しました。
こんなに速いと、国内の郵便小包のやり取りと
感覚的にはほとんど変わりませんw。







Funny Games [Blu-ray] [2007]
 「ファニー・ゲームズ U.S.(原題)」(Blu-ray)

The Hitcher [HD DVD] [2007]
 「ヒッチャー(2007)」(HD DVD)

Carlito's Way [HD DVD] [1993]
 「カリートの道」(HD DVD)

Death Note - Volume 1 (Episodes 1-8)
 「デス・ノート Volume 1」(DVD)

Death Note Volume 2 (Episodes 9-16)
 「デス・ノート Volume 2」(DVD)


Funny Games U.S.
ヒッチャー(2007) - goo 映画
カリートの道 - goo 映画
日テレ「DEATH NOTE デスノート」公式サイト

まだどれも未見ですが、リージョンが心配だった
「ファニー・ゲームズ U.S.(原題)」のBDには
パッケージにALLリージョンの表記があり
ひと安心しました。

アニメ版「デス・ノート」のDVDは
手頃な値段だったので買ってみました。
実写映画版はDVDで観ておりますが
原作の漫画は読んだことがありませんし
このアニメ版も未見でした。
なお、「Volume 2」が最後ではなく、
9月に完結版の「Volume 3」が出る予定です。
(PCのDVDドライブでなら普通に観れますが、
 英国盤のDVDはPAL版ですので、ご注意を)

また、2枚のHD DVDは、
リージョンの心配があるBDよりも安心なのと
70%OFF前後と安かったから購入したのですが
パッケージの裏側の仕様欄を確認しましたら、
「Carlito's Way [HD DVD] [1993]」に
日本語音声と日本語字幕が収録されていて
驚きました。

その後、
英国盤のHD DVDで日本語音声・日本語字幕
が収録されているタイトルを再度調べてみました。
その結果、「カリートの道」を含め、
5タイトルほど新たに見付かりましたので、
お知らせしておきます。
(まあ、HD DVDなんて今更ですけどねw)

Carlito's Way [HD DVD] [1993]
The 40 Year Old Virgin [HD DVD] [2005]
Born On The Fourth Of July [HD DVD] [1989]
Dragonheart [HD DVD] [1996]
Inside Man [HD DVD] [2006]


英国盤のHD DVDでも
50%~75%OFFの安いタイトルは限られて来ましたが
まだいくらかは残っておりますので
よろしかったらどうぞ。



また昨日は、迷っていて注文が遅れた
「ノーカントリー」の国内盤DVDも到着しました。
日本パラマウントはBD版を発売しないつもりなのか
よく分かりませんが、すでにBDは米国盤で
持っていますので、安いDVD版で充分か、と
結局、買うことにしたのです。

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディションノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/08/08)
トミー・リー・ジョーンズハビエル・バルデム

商品詳細を見る






このほかに今月、予約済みの国内盤は、
20日発売の
「バンテージ・ポイント (Blu-ray Disc)」と
「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド (Blu-ray Disc)」、
22日発売の「ぼくたちと駐在さんの700日戦争
 コレクターズ・エディション〈2枚組〉」
の3枚になります。

8月27日発売の
「山田洋次×渥美清 TBS日曜劇場傑作選
4作品DVD-ボックス」もカートには入れたのですが
値段が1万越えなのと、もとが古いTVドラマで
画質と音質にまったく期待出来ない点で、
まだ迷っています。(苦笑)

バンテージ・ポイント (Blu-ray Disc)バンテージ・ポイント (Blu-ray Disc)
(2008/08/20)
マシュー・フォックスフォレスト・ウィッテカー

商品詳細を見る

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド (Blu-ray Disc)ゼア・ウィル・ビー・ブラッド (Blu-ray Disc)
(2008/08/20)
ダニエル・デイ=ルイスポール・ダノ

商品詳細を見る

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉
(2008/08/22)
市原隼人佐々木蔵之介

商品詳細を見る

山田洋次×渥美清 TBS日曜劇場傑作選 4作品DVD-ボックス山田洋次×渥美清 TBS日曜劇場傑作選 4作品DVD-ボックス
(2008/08/27)
渥美清倍賞千恵子

商品詳細を見る

関連記事
[ 2008/08/17 18:42 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(2)
「まあ、HD DVDなんて今更ですけどねw」
とのことですが、うちに本日HD-A35が届きましたw
値段高騰の上、HD-XF2があるので忘れかけていたのですが、
ヤフオクを覗いてみると未使用品が入札なしであったので思わずポチっとしてました^^;
お安くない値段でしたが、
「せっかく買ったマトリックスBOXや他のTrueHD音声収録のソフトは聴いておきたい」
等の薄い理由での無駄遣いでした。
まぁ待ってたらBDでそれらのソフトも出てTrueHD体験はできたんでしょうけどw
[ 2008/08/18 21:14 ] [ 編集 ]
ハチローさん、ついに入手されたのですね。
米国のショップで苦労して、結局、ヤフオクでということで
申し訳ないですが、思わず笑ってしまいました。
でも、そんなものなんでしょうね。
探し物をやめた時、見付かることもよくある話で
ってことで。(笑)
とにかく、ご購入、おめでとうございました!
[ 2008/08/20 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

