ヤマダ電機でHD DVDソフト882円セール Cinema Kingdom Blog

ヤマダ電機でHD DVDソフト882円セール Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2005 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 03
HOME > スポンサー広告 > ヤマダ電機でHD DVDソフト882円セールHOME > DVD、BD、HD DVD > ヤマダ電機でHD DVDソフト882円セール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマダ電機でHD DVDソフト882円セール

僕も今日の夕方になってから知ったのですが、
全国のヤマダ電機で、14日(月)から
HD DVDソフトの882円セールが行われています。

店舗案内|ヤマダ電機 YAMADA DENKI Co.,LTD.

実際はこれに10%のポイントが付きますので
激安というよりは、捨て値処分と云うところでしょう。
なんせ、録画用のHD DVDメディア並か、
それよりも安いくらいなんですからねぇ。

早速、僕も(お金もないのに、苦笑)
地元のヤマダまで走りました。
既にセール開始から三日目ということでか、
もともとHD DVDの在庫が少なかったからなのか、
店には25枚程度のソフトしか残っていませんでした。
(おそらく、両方の理由によるのでしょう)

その内、めぼしいタイトルを16枚(最初に14枚、
その分のポイントに現金を足して、あと2枚)
買って来ました。



●狼たちの午後
●ハリー・ポッターと秘密の部屋
●ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
●ハリー・ポッターと炎のゴブレット
●ファイヤーウォール
●父親たちの星条旗
●ラスト サムライ
●戦場のピアニスト
●トップガン
●クライシス・オブ・アメリカ
●バック・ドラフト
●ハルク
●アポロ13
●ヴァン・ヘルシング
●セレニティー
●リディック

明日にはセール開始から4日目になりますが、
HD DVDユーザーの数は知れているでしょうから
貴方の街のヤマダ電機にもまだ在庫が
残っているかもしれません。
ご希望の方はお急ぎ下さい。
関連記事
[ 2008/04/16 21:15 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(2)
私も10タイトルくらいゲットしてきちゃいました。
中にはネットで注文中のタイトルもあったのですが、キャンセル効くかな?(依頼してます)
[ 2008/04/16 21:43 ] [ 編集 ]
僕も20枚ほどgetしました。
買ったタイトルでだぶってるのはハリポタだけでしたがw
[ 2008/04/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

