日米amazon バーゲン情報 Cinema Kingdom Blog

日米amazon バーゲン情報 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > 日米amazon バーゲン情報HOME > DVD、BD、HD DVD > 日米amazon バーゲン情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日米amazon バーゲン情報

米国amazonでは、4月8日から18日の期間限定で
2枚の対象BDを買うと、もう1枚の対象BDがタダになる
BDキャンペーンを開始しました。
(対象のBD3枚をカートに入れ、Checkoutすると
 最終ページで三枚のうちで最も安いソフトの代金が引かれ
 2枚分の請求になります)
対象のBDは全58タイトルです。


Buy Two Blu-ray Discs, Get One Free

中でも目を引くのは
「ブレードランナー ファイナル・カット」
版に日本語字幕が入った、5枚組BOX
「Blade Runner (Five-Disc Complete
 Collector's Edition)」ですが、
それ以外にも国内未発売のBDがけっこうあります。
例えば、「Pan's Labyrinth」、
「The Fifth Element (Remastered)」、
「Reservoir Dogs (15th Anniversary) 」、
「Curse of the Golden Flower」(王妃の紋章)、
アカデミー作品賞受賞の「Crash」、
独映画「Run Lola Run」(ラン・ローラ・ラン)
などがそうです。
ホラーファンにはアンカーベイのBD群
「Halloween [Blu-ray] (1978)」、
「Evil Dead 2: Dead by Dawn [Blu-ray] (1987)」
「Dawn of the Dead [Blu-ray] (1979)」
「Day of the Dead [Blu-ray] (1985)」
などもお勧めですね。

また、これとは別ですが、5月20日発売のBD
「ナショナル・トレジャー」の1と2のセットが
43%OFFの$39.99と、お買い得になっています。


National Treasure /
 National Treasure 2 - Book of Secrets [Blu-ray]


ただ、この2タイトルは
日本盤BDも6月4日に発売予定ですので、
ちょっと悩みますね。

ナショナル・トレジャー (Blu-ray Disc)ナショナル・トレジャー (Blu-ray Disc)
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジ、ジョン・ボイト 他

商品詳細を見る

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 (Blu-ray Disc)ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 (Blu-ray Disc)
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジ、ヘレン・ミレン 他

商品詳細を見る

ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セットナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー 他

商品詳細を見る

ナショナル・トレジャー 特別版ナショナル・トレジャー 特別版
(2006/07/07)
ニコラス・ケイジ、ジョン・ボイド 他

商品詳細を見る

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディションナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジ、ヘレン・ミレン 他

商品詳細を見る


また、日本amazonでは4月12日の1日限定で
最大70%OFFになるDVDタイムセールが
行われます。
対象タイトルは当日まで不明ですが、
その中にBDやHD DVDが含まれるのかが
気になるところです。

4月19日限定 【70%OFF】売り切れ御免!DVDタイムセール

※12日追記※

上のDVDタイムセールですが、
amazonからのニュースレターで告知はあったものの
実際には中止か延期になったようですね。
現時点で、DVDのトップページにも
バーゲンのトップページにもリンクが見当たりません。
amazonに代わり、お詫びして、訂正致します。

※15日追記※

上のDVDタイムセールのページが「4月19日限定」に
変更されています。
やはり、一週間延期になったと云うことなのでしょう。
というわけで、上のリンクも「4月19日限定」に
変更致しました。



関連記事
[ 2008/04/10 16:11 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(9)
>4月12日限定 【70%OFF】売り切れ御免!DVDタイムセール

夜中にアクセスしても判らず…、今もどこでやっているのか探せません。
バーゲンセールも今までの在庫処分セールですし…
探せないのか、更新されていないのか…ちょっと残念。
[ 2008/04/12 09:15 ] [ 編集 ]
どうやら中止か延期になったようですね。
上のリンク先は、amazonのニュースレターで
告知されていたものですが、更新された様子は
ありませんものね。 僕も残念です。
[ 2008/04/12 13:24 ] [ 編集 ]
私も期待して0時過ぎにすぐチェックしたのですが、ページが更新されないままでしたので、在庫一掃セールにとびHD DVDを3枚注文してしまってました。

ここ数日変な勢いがついてるせいか、自分的には結構な枚数のHD DVDを購入しております。
ドイツ盤は4枚。米盤が1枚。日本版は上記のも入れて6枚。そして何故かHD-A35も注文済み…ちょっとクールダウンする必要がありますね^^;
[ 2008/04/12 22:56 ] [ 編集 ]
ハチローさん、どうも♪
遂にHD-A35も逝っちゃいましたかw。
でも確かHD-XF2をお持ちだったですよね?

僕もここ数ヶ月、狂ったようにHD DVD漁りをしていますが
もう新譜も出ませんし、さすがにそろそろ収束に向かうのでは
ないかと思っとります。
でも、つい昨日も米国盤を4枚、逝っちゃったんですが。(苦笑)
[ 2008/04/13 06:56 ] [ 編集 ]
はいHD-FX2ユーザーです…が自分の懐事情の範囲内で少しでも『いい画』『いい音』で鑑賞したくなったもので、ついいっちゃいました^^;
ご存じの通りHD-XF2は廉価版の機種ですのでスペック的には頭打ちです。画も音もフルに活用するにはHD-A35しかないかなと思ったもので。

そのためにはディスプレイ(orプロジェクタ)とAVアンプも、それ対応にシステムアップする事になるでしょうが…結局泥沼ですね^^;
[ 2008/04/13 07:28 ] [ 編集 ]
僕も万一の時はXBOX360がありますから
まったく観れなくなるってことはないと思います。
[ 2008/04/13 10:37 ] [ 編集 ]
予備ではなく入れ替えのつもりでした。
HD DVD機をもう一台置く余裕はないので、
HD-A35が届いて不具合がなければ、
HD-FX2は処分するつもりでした。

そういえば『万が一』って事もありますね。
でもHD-A35が来たらHD-FX2をラックから
外すのは変わりがないで処分しちゃうかもです。

プレーヤーもほったらかしにしてると、
すぐに機嫌がわるくなるものですし。
[ 2008/04/13 11:43 ] [ 編集 ]
在庫処分まるだしのラインナップですね。
こんな事なら寝てれば良かったです。土曜も仕事なのに;;
[ 2008/04/19 00:06 ] [ 編集 ]
フィギュア好きにはいいのかもしれませんが、
全部で三つって…。
[ 2008/04/19 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

