国内盤を注文 Cinema Kingdom Blog

国内盤を注文 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
HOME > スポンサー広告 > 国内盤を注文HOME > DVD、BD、HD DVD > 国内盤を注文


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国内盤を注文

本日、以下の国内盤(DVD)を注文しました。


「スウィングガールズ スペシャル・エディション」(2枚組)
「ヘルボーイ デラックス・コレクターズ・エディション」(2枚組)
「オールド・ボーイ プレミアム・エディション」(2枚組)
「スチームボーイ メモリアルボックス」(3枚組)
「周防正行 DVD-BOX」(3作品・特典ディスク付 計5枚組)

上の3タイトルは既に発売済みなので
2日以内に到着するでしょうが、
下の2タイトルは予約注文になります。


「オールド・ボーイ」は
既に韓国盤の2枚組初回限定版を持っております。
ただ、買ったままで、いまだに未見のままです。(苦笑)
右の写真のDVDがそれです。

尚、韓国盤で現在、入手可能なのは
「オールド・ボーイ ファイナル・エディション」
だけになります。


オールド・ボーイ ファイナル・エディション (Old Boy Final Edition)

「ヘルボーイ」もかなり前に米国盤を購入しました。
日本劇場公開版はディレクターズ・カット版で、
下の「Hellboy (Two-Disc Special Edition) 」(2枚組)は
アメリカ公開版ということになります。
その後発売された「Hellboy (Director's Cut)」(3枚組)も
購入しています。
国内盤も2枚組で発売になりますが、
本編ディスクは「Hellboy (Director's Cut)」と同じだとして、
特典ディスクの内容がどうなっているのか興味があります。
(たぶん、「Hellboy (Two-Disc Special Edition) 」の
 特典ディスクと同じ内容でしょうが…)


Hellboy (Two-Disc Special Edition) (2枚組) 「ヘルボーイ」
Hellboy (Director's Cut)(3枚組)
Hellboy (Director's Cut Giftset) (フィギュア付・3枚組)

フィギュア付きの「Hellboy (Director's Cut Giftset) 」は、
写真で見る限り、フィギュアの完成度がイマイチなので
見送りました。

因みに日本盤でも日本限定スペシャルフィギュア付きの豪華BOXが
発売されていますが、これもちょっと値段が張るので見送りました。
3枚組ということで、ディスクは米国盤の「Hellboy (Director's Cut)」
とまったく同じものだと思われます。



「ヘルボーイ 日本限定スペシャルフィギュア BOX」(3枚組)

「ヘルボーイ」に関しては、映画公開前に
写真を見て盛り上がりましてw、フィギュアの
「ヘルボーイ 18インチ フィギュア<口閉バージョン>」
と「ヘルボーイ 12インチ フィギュア」、それから
「エイブ・サピエン 12インチ フィギュア」を
購入してしまいました。

ヘルボーイ フィギュア

特に「ヘルボーイ 18インチ フィギュア」の出来の良さと
値段の安さは最高でした。
ただ、サイズがデカイので飾る場所に困りました。
今は、箱に入れたままチェアの隣に置いて
リモコン置き場にしています。(苦笑)

フィギュアの写真は以下のページで見れます。
REVIEW BBS 「エイリアン・ヘッド、映画フィギュア」
関連記事
[ 2005/04/03 14:13 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(2)
うわ~っ!!
お気に入りに登録している岩窟王さまからTBして頂いて感激のマクノスケです!

何かと忙しく「ヘルボーイ」のDVDは本編とDisc1の特典映像しか見ていないのですが、なんとか時間を作ってキャストの座談会を見たいと思っています。
そう言えば、日本語版のエンドロールの歌が北米版に差し変わっているとか?(←未確認ですが…)

それから、私ごとで恐縮ですが、ヘルボーイ以外にもブログで映画の感想など書いておりますので、よかったら遊びに来て下さい。
こちらにもまたお邪魔させて頂きますね!!
[ 2005/04/05 11:34 ] [ 編集 ]
マクノスケさん、はじめまして。

> お気に入りに登録している岩窟王さまからTBして頂いて感激のマクノスケです!

こちらこそ、恐縮です。(汗)

マクノスケさんは、いくつものコンテンツ(サイト)を運営されているようですね。
しかもそのどれもが充実した内容で素晴らしいと思います。
僕もマクノスケさんや旦那様を見習って
頑張っていこうかと思っております。
またそちらのサイトにもお邪魔させていただきますので
マクノスケさんも更新、頑張って下さい。

[ 2005/04/06 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

