「TH-AE500」を購入希望者に発送しました Cinema Kingdom Blog

「TH-AE500」を購入希望者に発送しました Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
HOME > スポンサー広告 > 「TH-AE500」を購入希望者に発送しましたHOME > ホームシアター > 「TH-AE500」を購入希望者に発送しました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「TH-AE500」を購入希望者に発送しました

今朝、「TH-AE500」を購入希望者に発送しました。
末永く、愛用してもらえると嬉しいです。

さて、昨日書いたコーミングの件について
アバックさんに問い合わせのメールを出してみました。
デフォルトの設定でコーミングが起こるのは
AE700の仕様なのかどうか、アバックさんの
ご見解をお伺いしたかったからです。

一応、僕のサイトの名前とURLも記しておきました。
なんだか、クレーマーになったようで、
ちょっとイヤな気分ですがw、とりあえず返事待ちです。

でもコーミング以外は、気になる点もなく、
映写時間が15時間を過ぎた辺りから、
ハイビジョン映写時の見た目の解像度も上がって来たようです。

万一、初期不良と認定され、返品交換となったとしても
次のAE700のデキが良い保証はないわけで、
この辺りはなんとも微妙です。(苦笑)
関連記事
[ 2005/03/25 10:53 ] ホームシアター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

