「TH-AE500」が戻りました Cinema Kingdom Blog

「TH-AE500」が戻りました Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2005 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 03
HOME > スポンサー広告 > 「TH-AE500」が戻りましたHOME > ホームシアター > 「TH-AE500」が戻りました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「TH-AE500」が戻りました

先ほどサービスの方がみえられ、AE500が戻りました。
「内部分解クリーニング。各動作正常確認致しました」
と記された紙を渡され、一応、確認を促されて、
仮設置で映写してみました。

驚いたのは、フォーカスが一段と良くなっていた点です。
メニュー画面の文字が明らかにハッキリ、クッキリしています。
たぶん、クリーニング以外にも調整して下さったのでしょう。
やはりプロが直接、調整してくれると違いますね。
ホコリもきれいに取れて、まったく問題ありません。

サービスマンが帰られてから、ちょっとDVDを映してみましたが
やはりフォーカスが良くなっています。
スムーススクリーン越しに網目が見えるのが難ですがw、
字幕を見ると一目瞭然です。

まだ、AE700が届いていませんので、比較は出来ませんが、
なんだか、どなたかにお譲りするのが
ちょっと惜しくなってくるほどの映像です。(苦笑)
関連記事
[ 2005/03/22 10:46 ] ホームシアター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

