伊丹十三DVDコレクション たたかうオンナBOX Cinema Kingdom Blog

伊丹十三DVDコレクション たたかうオンナBOX Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
HOME > スポンサー広告 > 伊丹十三DVDコレクション たたかうオンナBOXHOME > DVD、BD、HD DVD > 伊丹十三DVDコレクション たたかうオンナBOX


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊丹十三DVDコレクション たたかうオンナBOX

伊丹十三監督作品の第二弾DVD-BOXが、
本日2月25日にリリースされました。


伊丹十三DVDコレクション たたかうオンナBOX (初回限定生産)

【特典内容】
全作品(メイキング除く)デジタル・ニューマスター仕様
DVD8枚組+オールカラーブックレット(40P)
特製ケース収納

【収録内容】

「マルサの女」(1987年製作)
「マルサの女 2」(1988年製作)
「ミンボーの女」(1992年製作)
「スーパーの女」(1996年製作)
「マルタイの女」(1997年製作)

メイキング作品
「マルサの女をマルサする」(1987年製作)
 監督:周防正行
「マルサの女 2をマルサする」(1988年製作)
 監督:周防正行
「ミンボーなんて怖くない」(1992年製作)
 監督:浦谷年良


昨年の12月12日に発売になった第一弾DVD-BOX
伊丹十三DVDコレクション ガンバルみんなBOX」は
「単品発売されてからでいいかぁ」と
購入しませんでしたが、この「たたかうオンナBOX」に
収録されているのは好きな作品ばかりですので、
数日前にアマゾンに予約しておりました。
届いて驚いたのが、外箱のサイズです。
予想以上にデカイです。
これでは他のDVDと一緒にラックに収めるのは
かなり難しそうです。



また、ディスクが収まっている
フィルム缶を模した独特なケースは
すべて繋がっておりまして、
お目当てのディスクを取り出すのに苦労しそうな
かなり面倒な構造になっております。

itami3.jpg


itami4.jpg


itami5.jpg


長年、DVDを集めておりますが
こんな珍妙なデザインのDVD-BOXは
ついぞ見たことがありませんw。
まあ確かに、凝っていると云えばその通りですが
これは賛否が分かれそうです。



昼前に出掛けた際に、最近リニューアルオープンして
売り場面積が6倍になったという某大型家電店を
はじめて覗いて来ました。
以前はなかったDVDコーナーが出来ていて
廉価版DVDを含めて、全品15%OFFと安かったので、
思わず以下の3タイトルを買って来てしまいました。

恋は邪魔者〈特別編〉イン・アメリカ 三つの小さな願いごとヤング・フランケンシュタイン(特別編)

恋は邪魔者〈特別編〉
イン・アメリカ 三つの小さな願いごと
ヤング・フランケンシュタイン(特別編)

なんだか、このところ、
毎日のようにDVDを買っている気が…。(汗)
既にふたつのラックはDVDで一杯で、
仕舞う場所に困っておりますし、
未見のタイトルも増えるばかりなのに、馬鹿ですねぇ…。
関連記事
[ 2005/02/25 15:38 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

