2004年2月26日(木)、TDLオフ Cinema Kingdom Blog

2004年2月26日(木)、TDLオフ Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
HOME > スポンサー広告 > 2004年2月26日(木)、TDLオフHOME > 王国伝言板ログ > 2004年2月26日(木)、TDLオフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2004年2月26日(木)、TDLオフ

2004年2月26日(木)、TDLオフ 2004/02/27 03:25

2007年2月 BBS閉鎖に伴い転載

始発に乗って、終電で帰って参りました。
結局、オフ会に参加していただいたのは
朝イチからやすさんとspectreさん、
そしてアフター6パスポートで夕方6時から参加された
椿さんの四人でありました。


計画を立てた時は気付かなかったのですが、
本日から数日間は中学、高校は入学試験休みで
想像以上に子供たちが多く、パーク内は朝から大混雑でした。
初めてのインパークとなったやすさんには
いくつか人気アトラクションを諦めて頂かざるを得ず、
申し訳なかったです。

それでも、「カリブの海賊」、「ジャングルクルーズ」、
「ウエスタンリバー鉄道」、ショー「リメンバー・ザ・ドリーム」、
「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」、
「スター・ツアーズ」、「ミクロアドベンチャー!」、
パレード「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」、
「ホーンテッドマンション」を3人で、6時以降は
ショー「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」、
「スペース・マウンテン」を4人で楽しめました。





今日は午後になるにしたがって風が強くなり、
2度目の「リメンバー・ザ・ドリーム」は中止となりました。
抽選券を求めて長蛇の列に並んだ方々にはお気の毒でしたが
僕は天気予報でこれを予想していたので、
一度目のショーを(立ち見の後ろの方からでしたが)
無事、観ることが出来ました。

夕方の「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」
の開催もほぼ絶望かと思っておりましたが、その後、
予定時間の前後だけ一時的に風が治まり、こちらも無事に、
観ることが出来ました。
ただ、混雑がひどい中での立ち見でしたので、
椿さんなどはほとんどステージが見えなかったようですし、
やすさんもつま先立ちを続けて足が攣りそうだったとのことです。
遠方から、しかも僕のデジカメが苦手とする夜景でしたので
写真もまともに撮れたのはほとんどありませんでした。
テーマパークに行くと光学10倍ズーム以上のデジカメや
デジタルビデオカメラが欲しくなります。(苦笑)



食事は、遅い昼食を「ポリネシアンテラス・レストラン」の
ランチバイキングをハワイアンの生演奏付きで楽しみ、
夜8時過ぎに多くの土産袋を抱えたやすさんが帰られてから、
spectreさんと椿さんの三人で「センターストリート・
コ-ヒーハウス」で軽い夕食を取りました。

ここでやはり多くの土産物を抱えたspectreさんと別れた後は、
椿さんと夕方に取っておいたファストパスで
「ビッグサンダー・マウンテン」を楽しみ、
閉園までの残りの30分で、ラッキーなことに待ち時間25分
だった「スプラッシュ・マウンテン」にも最後の最後で乗れました。
その「スプラッシュ・マウンテン」を出た時は、既に
閉園時刻の22時を7分ほど過ぎており、慌てて退園した次第です。


僕も椿さんも土産は何も買いませんでしたが、
TDLで過去に撮った写真を持って行くと
記念の紙フォトフレームがもらえるキャンペーン、
東京ディズニーランド20周年記念「オリジナル フォトフレーム」
を利用して、僕だけフォトフレームをいただいて来ました。
椿さんは残念ながらご存じなかったそうです。
事前にメールででもお知らせしておけばよかったですね。


>やすさん
終電に乗り遅れず、新幹線で寝過ごさず、
無事、ご帰宅されたようで何よりです。

spectreさんはただいま夜行高速バスの車中でしょうが
帰宅もせずにそのまま仕事になるかもしれないとの事で
やはり、遠距離の移動は大変な負担であります。

おふたりとも遠路遥々、本当にお疲れ様でした。
また、椿さんもお忙しい中を縫って参加いただき、
ありがとうございました。
お三人ともこれに懲りずに、またよろしくお願い致します。
今度はUSJでお逢い致しましょう♪
関連記事
[ 2007/03/21 06:53 ] 王国伝言板ログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

