2004年11月 TDLオフ、無事終了 Cinema Kingdom Blog

2004年11月 TDLオフ、無事終了 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
HOME > スポンサー広告 > 2004年11月 TDLオフ、無事終了HOME > 王国伝言板ログ > 2004年11月 TDLオフ、無事終了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2004年11月 TDLオフ、無事終了

2004年11月 TDLオフ、無事終了 2004/11/19 09:48

2007年2月 BBS閉鎖に伴い転載

椿さん、Codyさん、りょうさん、Spectreさん、やすさん
17日はオフ会に参加いただき、ありがとうございました。
また、皆さん、お忙しい中での強行軍でお疲れ様でした。
特にCodyさんは到着早々、ひどくお疲れのご様子で
見ていても気の毒になるくらいでしたね。
帰りの新幹線で寝過ごされていないと良いのですが…。

また、今回でTDLは二度目となるやすさんは
前回に引き続き、「プーさんのハニーハント」が
休演中で、こちらもお気の毒様でした。

忘れないうちに体験出来たアトラクションを書いておきます。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ビッグサンダー・マウンテン
ホーンテッドマンション
(ナイトメア・ビフォア・クリスマス・ヴァージョン)
スプラッシュ・マウンテン
ワンマンズ・ドリームⅡ(ショー)
※りょうさんとCodyさんが帰宅
イッツ・ア・スモール・ワールド
ホーンテッドマンション(2度目)
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
スペース・マウンテン(僕を除く)


東京駅でやすさん、椿さんと別れた後に
僕とSpectreさんは上野のホテルへチェックインしました。
そこの大浴場に入った後、横になって朝の4時近くまで
ダラダラと駄弁っていました。(苦笑)
(たぶん、Spectreさんにはいい迷惑だったでしょうがw)

朝は9時半に起きて10時前にチェックアウトしました。
そのまま御徒町から秋葉原方向に歩いて
吉野家で朝食を取った後に、珈琲館でコーヒーを飲み
多くのショップの開店時間である11時まで時間を潰しました。

その後、「アバック ホームシアター館」で
最新プロジェクターの比較を楽しんだ後、
Spectreさんが欲しいというCDを求めて
いくつかショップを梯子しました。

12時前に新幹線で帰られるSpectreさんと別れて
僕は光デジタルケーブルと光デジタル・セレクターを買いに
ヤマギワヘ。その後、オタクの巣窟、秋葉原ラジオ会館
http://www.radiokaikan.org/)をウロウロしまして
自宅に着いたのが午後4時頃でした。

やすさんが大ファンの
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズは
「コトブキヤ」などにたくさんありましたよ。
※携帯に連絡しようかと思いましたが、
お台場に遊びに行くと聞いていたのでやめました。
それでも連絡すればよかったですね。すみません。

「Mr.インクレディブル」のオモチャ(意外と安い)や
他にもいろいろ欲しいモノがあったのですが、
もう部屋に飾る場所が無いので諦めました。(苦笑)
関連記事
[ 2007/03/21 06:52 ] 王国伝言板ログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

