価格.com掲示板のフレンドハムスター氏 Cinema Kingdom Blog

価格.com掲示板のフレンドハムスター氏 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2005 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 03
HOME > スポンサー広告 > 価格.com掲示板のフレンドハムスター氏HOME > 日常の雑記 > 価格.com掲示板のフレンドハムスター氏

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

価格.com掲示板のフレンドハムスター氏

ここ1年ばかり、価格.comのプロジェクタ掲示板に
顔を出しておりますが、ここを根城にして、スピーカー板、
液晶テレビ板、他を荒らし周っておる有名な男がおります。
その名を「フレンドハムスター(スギヤマ)」氏と申しまして
どうやら僕と同世代で、同じ埼玉県在住らしいです。(苦笑)

2ちゃん フレンドハムスター(スギヤマ)スレ
価格.com掲示板、フレンドハムスター氏の足跡

あまりにイタい方なので、
なるべく係わらないようにして来ましたが、
それでも過去に何度かレスの応酬をしております。
しかし、その都度、管理人によって削除されてしまいましたw。

今までは、僕の指摘や質問に対して、妙におもねったり、
読解力の無さから自分に都合の良い解釈をして
ピント外れなレスを返してくるのが常套手段でしたが、
今朝、こちらのスレッドで遂に牙を剥きましたw。
----------------------------------------------------------

> はんどるくんださん 言いたかった事を曲折無く、理解してもらえてとても嬉しいかぎりです。
> 岩窟王氏は、自分と違う嗜好の文面は、許容できない人のようです。
>  誰も見たく無い、岩窟王の CINEMA KINGDOM を毎回しつこく書き入れてる事からして、自己顕示の強さが表れています。

----------------------------------------------------------

35歳から50歳の間という、
いい歳をした中年男が書く文章じゃありませんねw。

とりあえず、以下のレスをしておきましたw。
どうせ、管理人によって削除される運命でしょうから、
こちらに転載しておきます。

----------------------------------------------------------

きょくせつ 0 【曲折】

(名)スル
(1)折れ曲がること。曲がりくねること。
「後は飴屋の哨吶(チヤルメラ)のやうに、―して段々下つて行くが/うづまき(敏)」
(2)状態が変化すること。移り変わること。変化。
「閑散な時間に―した波瀾を与へるために/明暗(漱石)」
(3)複雑に変化のある経過。込み入った事情。
「紆余(うよ)―」

それを云うなら「曲解」でしょうw。片腹痛いw。

----------------------------------------------------------

サイト運営者が自己顕示欲がないなんて云ったら嘘です。
しかし、「誰も見たく無いクソレスを毎回しつこく書き入れて、
価格.comイチの嫌われ者になるほどの自己顕示の強さ」は
持ち合わせていないつもりですw。
四の五の言うのは、少しでも他人の参考になったり、
他人から感謝されたりする投稿を書けるようになってからに
すべきでしょう。
所詮あなたは、他人から見れば
「日本語の不自由な、イタい中年荒らし」としか映っていません。
自業自得、因果応報でありますw。

どこまでも哀れな男ですが、
宣戦布告ということならいつでも受けて立ちましょうw。
それもまた一興ですw。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/03/18 10:14 ] 日常の雑記 | TB(0) | CM(4)
>岩窟王さん
ども、遅くなりましたがblog開設オメ!です

で、公に絡みますか…
2chの関連スレを毎日楽しく読ませてもらってますが、直接やっちゃうんですね
頑張ってください
[ 2005/03/18 22:42 ] [ 編集 ]
spectreさん、どうも♪
毎日見てるんですか?w
まあ、僕もヒマな時は覗いていますけどねw。

直接やっちゃうかどうかは、あちらの出方次第なのでなんとも云えません。
いきなり敵前逃亡って可能性も考えられますしねw。
まあ、いざ肉弾戦となりましたら、援護射撃をよろしくお願い致しますw。


それから、たぶんこちらをご覧になっておられる1さん、
今後も陰ながら応援しておりますので、頑張って下さい。


>djUoxM6M0様

うざいと云いつつ、わざわざこんな処までおいで頂き、光栄の至りであります。
後学の為、今後も折に触れ、忌憚の無いご意見をお伺いできればと思いますw。
[ 2005/03/19 11:35 ] [ 編集 ]
価格.comフレンドハムスターは
やっぱり痛い奴なんですね

>「誰も見たく無いクソレスを毎回しつこく書き入れて、
価格.comイチの嫌われ者になるほどの自己顕示の強さ」は
持ち合わせていないつもりですw。
四の五の言うのは、少しでも他人の参考になったり、
他人から感謝されたりする投稿を書けるようになってからに
すべきでしょう。
所詮あなたは、他人から見れば
「日本語の不自由な、イタい中年荒らし」としか映っていません。

非常に的確ですね
その通りですw

変に固まったヘンコオヤジほど手に負えない物は無いですね
某スレでもあまりのアホぶりに困ってます。
[ 2006/04/12 20:08 ] [ 編集 ]
このところ、あまり氏の書き込みを見ませんでしたが、
それもそのはずで、氏の私生活はかなり悲惨な状態にあったようです。

先物取引の詐欺(?)で
900万の被害に合ったのだとか。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5228072

~~~~~~~~~~~~~~~

 この間夫婦間の喧嘩も絶えず、離婚しました。
 1歳半だったの子供とはもう2年以上会ってません。

  家族とマイホーム購入に貯めといた頭金を失い、自分にとっては悪夢のような数年間でした

~~~~~~~~~~~~~~~

カキコから氏が社長だったことが判明しました。
二代目、三代目社長なのでしょうか?

お気の毒だとは思いますが、
儲け話に乗ってしまうなんて、どこかに隙があったのでしょう。
身から出たサビ、と云ってしまうのは
酷かもしれませんが、氏の性格を考えると
さもありなん、という気も致します。

[ 2006/09/01 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

