2006年紅葉狩り Cinema Kingdom Blog

2006年紅葉狩り Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
HOME > スポンサー広告 > 2006年紅葉狩りHOME > ホームシアター > 2006年紅葉狩り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年紅葉狩り

このところ、仕事に遊びにと忙しくて
なかなか更新が出来ませんでしたが、
本日、「六畳間ホームシアター・レポート」に
新しい記事をニ本、こちらからの転載を一本の
計3ページを追加致しました。
六畳間ホームシアター・レポート

遊びというのは「紅葉狩り」のことで、
先月末は一泊二日で日光・中禅寺湖へ行きました。

日光明智平から見た「華厳の滝」と「中禅寺湖」

日光市内に泊まった翌日は、鬼怒川に足を延ばして
始めて日光江戸村へも寄って来ました。
京都の太秦映画村をもうちょっと広くした感じで
「遠山の金さん」や「忍者」、「花魁」など、
芝居仕立てのショーが多いのが特徴でしょうか。
日光江戸村

日光江戸村

日光江戸村


最近はあまり見ませんが、日光江戸村のオープン当時
盛んに放送されていたCMでお馴染みの「にゃんマゲくん」
が、実際に見てみると意外と可愛いのに驚きました。(爆)
お土産代わりに「にゃんマゲくん」の愛らしいポーズをw。

意外と可愛い「にゃんマゲくん」


そして、今月の1日は、日帰りで、榛名山と伊香保温泉へ。

榛名湖と榛名富士

榛名山ロープウェイ
榛名山 - Wikipedia
はるなビ 群馬県の観光ナビゲーションサイト - 榛名観光協会
群馬県温泉宿情報 伊香保づくし【伊香保温泉旅館協同組合】


で、今週の15日もやはり日帰りで、
奥秩父の『中津峡』まで出掛けました。

いずれも写真とビデオを撮って来たのですが
まだちゃんと整理しておりません。

その間に、今月中にTDSでやるつもりだったオフ会の募集や
いとこの娘(つまりハトコ)の七五三のパーティが
某結婚式場でありまして、そのビデオ撮影を頼まれ、それを元に
DVD製作(親戚一同に配る為)などもやっておりました。(苦笑)
(TDSオフ会は参加希望者が少ない為に中止になりそうですが)


夏の北海道旅行の旅行記も富良野以降の二日分が
未完成のままなので、今年中(苦笑)にはそちらを片付け、
その後に、一連の「紅葉狩り」のご紹介が出来れば
と思っております。
(まあ、こちらは簡単なものになるでしょう)


因みに、注文していた米国盤は既に全て到着して
昨日の17日には予約していた「嫌われ松子の一生 愛蔵版」
(DVDなのにLDと同じサイズで、収納に困りますw)と
HD-DVD版でまだ観れない「M:i-3 ミッション:インポッシブル3
トリロジーBOX」も届きました。
22日には待望のHD-DVDドライブが到着する予定ですので
そうなったら、Z3000とHD-DVD三昧になって
またしばらく音信不通になるかもしれませんw。



奥秩父の『中津峡』

奥秩父

※奥秩父の『中津峡』※




関連記事
[ 2006/11/18 15:32 ] ホームシアター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

