忙しくて Cinema Kingdom Blog

忙しくて Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
HOME > スポンサー広告 > 忙しくてHOME > 日常の雑記 > 忙しくて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくて

質問メールや、三つばかり、本サイトの方に
相互リンクの依頼もお受けしているのですが、
いろいろ忙しくお返事も書けない状況です。
来週の半ば辺りになれば多少は落ち着くと思いますので
それまでは失礼をご容赦下さいませ。
関連記事
[ 2006/04/14 06:51 ] 日常の雑記 | TB(0) | CM(2)
こっちに書いちゃいます♪(笑)
岩窟王様&皆様、すっかりごぶさたしております。^^;
来週からはもうGWなんですね。
王様はもう新しい職場に慣れたでしょうか?
えらい長旅を楽しまれたようで、何よりでしたね。
旅行はできる時にしとかないとです。
私事ですけど、来週の今日引っ越す予定です。
(引越し先はまだ光ファイバーが通ってないらしい…orz)
先日、新居用の家電を買ってきたのですけど、
テレビは、37型のプラズマテレビにしました。
↓の「9000シリーズ」2つのうちの上のほうのです。
http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/size/index.html
何度もヤマダ電機に足を運んだけど、結局わけがわからず、
どうやら液晶よりプラズマテレビのほうが私の好みに合いそうだというのと、
今月29日に新発売されることと、別のメーカーのプラズマテレビより
そっちのほうがよさそうということが決め手でした。
テレビのほかに、DVDレコーダー、冷蔵庫、洗濯機などなど
家電をいっぱい買ったせいか、いまお金の感覚がおかしいです。(笑)
引越しに向けて、仕事を減らして荷作りを始めてるのですけど、
「24」の第4シーズンを見ながら作業してるので、
全然はかどりません。(^^;
てなことで、近況報告でした~~♪
[ 2006/04/24 20:49 ] [ 編集 ]
リフォームも済んで、いよいよ引越しですか。
それは、それは、おめでとうございます!!

職場にはかなりなれましたよ。
ちょっと勤務時間が変わったんですけどね。

家電を買いまくりのようで、羨ましいですね。
そのプラズマTVは、
HDDレコーダー内蔵でハイビジョン録画が出来る
フルHD(1920×1080)解像度の、まさに最新プラズマTVですね。
HDDが250GBしかないので、
ハイビジョン番組の保存には向きませんが、
録画して、見て、消す、という使い方なら充分でしょう。

プラズマにしても液晶にしても
ついこの前まで、ハイビジョン対応
と謳っておきながら、実際の解像度は
HD(1280×720)までしかなかったんですよ。
ハイビジョン放送自体は(1920×1080)ですから
どれも下位変換して映していたわけです。
でも、お宅のTVはフルHD本来の解像度で観れます。
でも高かったでしょうねぇw。

引っ越したら、メアドなど、新しい連絡先を教えて下さいね。
[ 2006/04/25 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

