今月購入した国内盤 Cinema Kingdom Blog

今月購入した国内盤 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > 今月購入した国内盤HOME > DVD、BD、HD DVD > 今月購入した国内盤


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月購入した国内盤


NANA -ナナ- スタンダード・エディション
皇帝ペンギン プレミアム・エディション(2枚組)
私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション(2枚組)
ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

今月も終わりますので、
忘れないうちに今月購入した国内盤を
メモしておきたいと思います。
まあ、買ったはいいのですが、
なかなか観る時間が作れないのですが…。(苦笑)

その一因になっているのが、このゲームw。



ファイナルファンタジーXII

ゲームは「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」
を買って以来ですが、その程度の僕でも楽しめる難易度で
なかなか良く出来ているRPGだと思います。
まあ、いろいろ忙しくて、こちらもなかなか進まないのですが…。


そんな忙しさもとりあえず、明日までです。
あさっての1日からは行き当たりばったりの一人旅に出ます。
昨日、駅まで「青春18きっぷ」を買いに行って、
始めの四日分の宿の予約もしました。その後は、気分次第ですw。
まずは名古屋に寄って、その後、一気に姫路まで行くつもりです。
二日目は倉敷、三日目は尾道、四日目は博多に泊まります。
たぶん、長崎、熊本と周って、帰りは新幹線か空路になるでしょう。

途中、ホテルやマンガ喫茶などでネットが出来たら
こちらに書き込みをしたいと思っています。
ちょっと荷物になりますが、デジカメ「FUJIFILM FinePix F11」と
HDVカムコーダーの「HDR-HC1」も持って行くつもりです。
関連記事
[ 2006/03/30 10:27 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

