2013年7月に購入したBDリスト Cinema Kingdom Blog

2013年7月に購入したBDリスト Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > 2013年7月に購入したBDリストHOME > DVD、BD、HD DVD > 2013年7月に購入したBDリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年7月に購入したBDリスト

先日の旅先からのTwitterですが、中途半端なところで音信不通になり、
もしかしたらご心配をおかけしてしまったかもしれませんね。(汗)
長野で降り始めた雨は、群馬の山間部で霧と共に最も激しくなり、
そのまま埼玉の地元の町までずっと豪雨のままでした。
高速で50キロの速度規制があったのでちょっと時間はかかりましたが、
地元のショッピングモールに寄った後、午後7時くらいに無事帰宅しました。
何かつぶやこうかなとも思ったんですが、疲れて早めに寝てしまい、
そのままになってしまいました。(汗)すみません。

さて、今月も購入したBDをメモしておきます。

■英国盤




Gangster Squad [Blu-ray] [Region Free]
 「L.A. ギャング ストーリー」(日本語字幕・日本語吹替え付)

Hansel & Gretel: Witch Hunters (Blu-ray 3D + Blu-ray)
 「ヘンゼル&グレーテル」(2D版・3D版共に日本語字幕・日本語吹替え付)

Cloud Atlas [Blu-ray + UV Copy] [Region Free]
 「クラウド アトラス」(日本語字幕・日本語吹替え付)

Lincoln (Blu-ray + UV Copy) [Region Free]
 「リンカーン」(日本語字幕・日本語吹替え付)

Stoker (Blu-ray + UV Copy) [2013] 」
 「イノセント・ガーデン」(日本語字幕・日本語吹替え付)

Hitchcock (Blu-ray + UV Copy)
 「ヒッチコック」(日本語字幕・日本語吹替え付)


LAギャングストーリー - ワーナー エンターテイメント ジャパン
映画「ヘンゼル&グレーテル」公式サイト
映画『クラウド アトラス』公式サイト
映画「リンカーン」オフィシャルサイト
映画「イノセント・ガーデン」オフィシャルサイト
映画「ヒッチコック」公式サイト

注文時にこちらに「今月はこれだけになるかも」と書きましたが、
結局、本当にこの英国BD、6タイトルしか買いませんでしたw。

それから、プレミアムバンダイ「魂ウェブ商店」に予約していた
『S.H.MonsterArts ゴジラ(1964)』、通称「モスゴジ」が届きました。

S.H.MonsterArts ゴジラ(1964)








酒井ゆうじ怪獣造形作品集 GODZILLA DREAM evolution
 Cinema Kingdom Blog [ 2013/04/28 ]


今月の始めに支払いは済ませていたのですが、
発売日を忘れていまして、旅行中の27日に配達されて来ました。
当然不在だったため、翌28日の再配達で受け取りました。

可動式のフィギュアなので、開封してみましたら、
想像よりもかなり小ぶりなサイズで、ちょっとガッカリしました。
造形的にはさすがに酒井ゆうじ監修なだけあって、
かなり良いデキなんですが、本体のみで付属物もありませんし、
これで7千円弱(送料込)は、多少割高感が残りますね。
(モスラの幼虫でも付いていれば最高だった・・・)
まあ、これで高さが30cmもあったら、1万は軽く越えちゃうのでしょうがw。
(ああ、やはり「東宝大怪獣シリーズ」のモスゴジが欲しい・・・)


S.H.MonsterArts  ゴジラ(1964) 魂ウェブ限定S.H.MonsterArts  ゴジラ(1964) 魂ウェブ限定
()
不明

商品詳細を見る



関連記事
[ 2013/07/30 14:46 ] DVD、BD、HD DVD | TB(0) | CM(1)
自分もモスゴジ買いました
確かに小ぶりで
期待?が
いい出来ではありますが、、、
[ 2013/07/31 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

