羽田空港に到着 Cinema Kingdom Blog

羽田空港に到着 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
HOME > スポンサー広告 > 羽田空港に到着HOME > 旅行・聖地巡礼 > 羽田空港に到着


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽田空港に到着

無事、羽田に着きました。



これからリムジンバスで地元に戻ります。
詳しい旅行記事は改めてPCで書きます。では!(^_^)

おまけw



関連記事
[ 2013/05/26 15:36 ] 旅行・聖地巡礼 | TB(0) | CM(1)
帰宅後も元気にやっておりますが、
撮って来た写真が多くて選別が大変なのと、
画像編集も執筆もまだなので、旅行記のUPは
もうちょっとかかるかもしれません。

昨日は天気が良かったので、
秩父高原牧場の「天空を彩るポピー畑」を撮影に行ってきました。
その記事の方が先になるかもしれません。(汗)
「劇場版あの花」関連で新たに公開された情報もあるので、
その記事も書きたいのですが…。
今夜、書けたら書きます。


[ 2013/06/01 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

