函館の夜景 Cinema Kingdom Blog

函館の夜景 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
HOME > スポンサー広告 > 函館の夜景HOME > 旅行・聖地巡礼 > 函館の夜景


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館の夜景



函館のホテルからiPhoneで投稿しています。
お昼に空港に着いて、いきなり五稜郭近くの鮨屋に直行した後、半日、函館観光をしてました。快晴で最高でした。

夕方に函館山に移動して夜景を眺めた後、日帰り温泉に寄り、〆に塩ラーメンを食べてさっき帰って来ました。(^-^)/

明日は洞爺湖経由で札幌に向かいます。
それではまた!



関連記事
[ 2013/05/24 23:16 ] 旅行・聖地巡礼 | TB(0) | CM(2)
自分の実家があります。

北海道、堪能されたようで何よりです。

ところで『探偵はBARにいる』の第3弾製作が発表されましたが、主演の大泉さんは函館ロケを希望しているそうで。地元民としては嬉しいことです。
[ 2013/05/26 20:39 ] [ 編集 ]
> 自分の実家があります。

茅ヶ崎さんは函館のご出身だったのですか。
なるほど、それで「水曜どうでしょう」にもお詳しかったのですね。
では、GWの北海道行きは里帰りも兼ねていたのでしょうね。

> 北海道、堪能されたようで何よりです。

はいw。函館ははじめてだったのですが、快晴で念願の夜景も見られたので幸いでした。
一番ゆっくり出来る二日目が曇天だったのだけがちょっと残念でしたが、
大沼公園や洞爺湖、札幌などの観光スポットで雨に降られることはなかったので、まずまずでした。
三日目の日曜は朝から快晴で、昼過ぎに帰るのがもったいないような陽気でした。
時間の都合で富良野観光は諦めましたが、美瑛観光は一通り出来ましたし
十勝岳や旭岳が綺麗に見えて、こちらも良かったです。

> ところで『探偵はBARにいる』の第3弾製作が発表されましたが、主演の大泉さんは函館ロケを希望しているそうで。地元民としては嬉しいことです。

『探偵はBARにいる』シリーズは残念ながら未見なんですよね。
札幌のすすきのが舞台とのことで機会があれば観たいのですが、
WOWOWで放送されたことあったのかな???

[ 2013/05/27 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

