『劇場版 あの花』ヒット祈念 高画質・秩父聖地巡礼 写真・壁紙 Cinema Kingdom Blog

『劇場版 あの花』ヒット祈念 高画質・秩父聖地巡礼 写真・壁紙 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
HOME > スポンサー広告 > 『劇場版 あの花』ヒット祈念 高画質・秩父聖地巡礼 写真・壁紙HOME > あの花 > 『劇場版 あの花』ヒット祈念 高画質・秩父聖地巡礼 写真・壁紙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『劇場版 あの花』ヒット祈念 高画質・秩父聖地巡礼 写真・壁紙

アニメが放送された11年の夏にデジイチ「Nikon D5100」を買って以来、
僕の「あの花」聖地巡礼は常にこのカメラと共にありました。
ネット上の「あの花」聖地巡礼写真を個人的に見た範囲では、
あまり高画質な写真や壁紙は無かったので、自分で上げる事にしました。
(※画像をクリックすると別窓で壁紙用の画像が開きます)

























すでにこちらで掲載した写真も含まれておりますが、
「あの花」ファンであれば、いずれも見覚えのある風景だと思います。
特に夕景、夜景などは、デジタル一眼クラスでないと撮れない写真なので
ある意味、貴重でしょう。

なお、こちらのブログに上げられる画像の容量が500KB以内という規制上、
最高画質による圧縮は無理で、サイズも横1280ピクセル(一部1980ピクセル)
になってしまっていることをお断りしておきます。
(ブログ上部のタイトルバナーをクリックしても1980ピクセルの壁紙が開きます)

関連記事
[ 2013/04/28 09:32 ] あの花 | TB(0) | CM(3)
壁紙借りさせていただきます!

岩窟王さんもあの花が好きなんですね。
僕は、まだ学生なので秩父まで行けないのですが、
いつか行ってみたいものです(*´ェ`*)
[ 2013/04/30 18:15 ] [ 編集 ]
素人が撮った写真ですが、よろしければお使い下さい。

> 僕は、まだ学生なので秩父まで行けないのですが、
> いつか行ってみたいものです(*´ェ`*)

ぷっきぃさんは遠方にお住まいなのかな?
アニメそのままの風景があるので、機会があれば訪れてみるのも楽しいと思いますよ。

[ 2013/05/01 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/13 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

