『劇場版 あの花』特典付き全国共通劇場前売券第一弾と『秩父芝桜』再び Cinema Kingdom Blog

『劇場版 あの花』特典付き全国共通劇場前売券第一弾と『秩父芝桜』再び Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > 『劇場版 あの花』特典付き全国共通劇場前売券第一弾と『秩父芝桜』再びHOME > あの花 > 『劇場版 あの花』特典付き全国共通劇場前売券第一弾と『秩父芝桜』再び

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『劇場版 あの花』特典付き全国共通劇場前売券第一弾と『秩父芝桜』再び

昨日の4月27日(土)から全国の上映館で発売開始になった
特典付きの全国共通劇場前売券第一弾を朝イチで買って来ましたw。





<発売情報>
◆特典付き劇場窓口前売券 第1弾発売決定!!
販売期間:2013年4月27日(土)より
販売場所:全国の上映劇場
特典:めんまからの手紙&あの花咲かそうシードペーパー(花の種)
※特典は数に限りあり。無くなり次第前売券のみの販売となります。
価格:1,500円(税込)
※当日一般 各1,800円(税込)の処

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』公式サイト

特典の“めんまからの手紙”は、アニメ本編のものとソックリですごく良いデキです。
“あの花咲かそうプロジェクト”と連動した“あの花咲かそうシードペーパー(花の種)”
については、まだ計画の詳細、全貌が明かされていないのでなんですが、
公開の何ヶ月も前に前売り券を買うような熱心なあの花ファンだったら、
この手のグッズは手元に残しておきたいと考えるのが普通だと思いますから、
アニプレさんが旗振りしても、果たしてどれだけの人数が参加する気になるのかなと、
多少、疑問に思ったりもします。

公開日、8月31日(土)の全国公開館数も発表になりました。
全国64館だそうです。
アニプレさんの劇場公開規模としてはかなり多めの館数で、
意外と力が入ってるんだなぁとちょっと驚きました。(苦笑)

[公開館]
北海道: 札幌シネマフロンティア
岩手県: フォーラム盛岡
宮城県: MOVIX仙台
秋田県: TOHOシネマズ秋田
山形県: 山形ソラリス
福島県: ワーナー・マイカル・シネマズ福島
東京都:
新宿バルト9/シネ・リーブル池袋/TOHOシネマズ渋谷/TOHOシネマズ錦糸町
T・ジョイ大泉/シネマメディアージュ/ユナイテッド・シネマ豊洲/MOVIX亀有
立川シネマシティ
神奈川:
横浜ブルク13/TOHOシネマズららぽーと横浜/川崎チネチッタ
ワーナー・マイカル・シネマズ/新百合ヶ丘/TOHOシネマズ海老名
千葉:
T・ジョイ蘇我/京成ローザ10/TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
シネプレックス幕張/MOVIX柏の葉
埼玉
MOVIXさいたま/MOVIX川口/ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷
ユナイテッド・シネマ入間/シネプレックスわかば/新所沢レッツシネパーク
茨城県: シネプレックス水戸
栃木県: MOVIX宇都宮/大垣コロナシネマワールド
群馬県: ユナイテッド・シネマ前橋
新潟県: T・ジョイ新潟万代
長野県: 長野グランドシネマズ
静岡県: シネシティザート
愛知県:
109シネマズ名古屋/イオンシネマワンダー/ワーナー・マイカル・シネマズ大高
MOVIX三好/ユナイテッド・シネマ豊橋18
三重県: 109シネマズ四日市
富山県: TOHOシネマズファボーレ富山
石川県: イオンシネマ金沢フォーラス
福井県: 福井コロナシネマワールド
大阪府:
梅田ブルク7/シネ・リーブル梅田/TOHOシネマズなんば
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木/MOVIX八尾
京都府: T・ジョイ京都
兵庫県: シネ・リ-ブル神戸
奈良県: MOVIX橿原
和歌山県: ジストシネマ和歌山
岡山県: MOVIX倉敷
広島県: 広島バルト11
愛媛県: シネマサンシャインエミフルMASAKI
福岡県: T・ジョイ博多/T・ジョイリバーウォーク北九州
佐賀県: 109シネマズ佐賀
熊本県: シネプレックス熊本
鹿児島県: 鹿児島ミッテ10

個人的には初動は全国で40館前後なんじゃないかと予想していましたし、
埼玉県では大宮まで観に行かないといけないだろうと思っていました。
それが無事、地元近くの映画館でもやることが決まって喜んでいますw。
そんな訳で、前売り券を買いに行くのも楽でしたw。

その後、天気が良かったので、先週に続いてw、秩父に「芝桜」を撮影に行きました。
渋滞を嫌って、前回も今回も秩父鉄道を利用しました。(秩父路遊々フリーきっぷ

一週間前に比べると芝桜はほぼ満開という感じでした。快晴で花色も綺麗でした。















今回も「2013“春”『あの花』スタンプラリーin秩父」に参加して来ましたが、
ついでに『秩父鉄道フリーハイキング』秩父札所・あの花聖地巡礼コースの
第3回ルートに挑戦し、御花畑駅で「めんまの完歩記念バッジ」をもらって来ました。



秩父鉄道|駅から出発!!秩父鉄道フリーハイキング(2013.4.12-11.30)

これと同じような『秩父鉄道フリーハイキング』は昨年も行われていたのですが、
行き帰りに必ず秩父鉄道を利用する必要があるのと、一日いちコース限定なので
全コース制覇するにはかなり時間がかかると云うことで、ずっと無視して来たんですよ。
でも期限は11月までありますし、今年は出来る範囲で参加してみようかと思っております。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 09:08 ] あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

