劇場版「あの花」の「第3弾前売り券」初詣Ver.を入手 Cinema Kingdom Blog

劇場版「あの花」の「第3弾前売り券」初詣Ver.を入手 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > 劇場版「あの花」の「第3弾前売り券」初詣Ver.を入手HOME > あの花 > 劇場版「あの花」の「第3弾前売り券」初詣Ver.を入手

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版「あの花」の「第3弾前売り券」初詣Ver.を入手

昨日の30日、小雨の中、渋谷まで出掛けて来ました。



目的は、「渋谷PARCO Part1」6Fのノイタミナショップで、
劇場版「あの花」の「第3弾前売り券」初詣Ver.の
「スペシャルセット」を購入する為でした。

==========================
「第3弾前売り券(初詣Ver.)」


販売期間:2012年12月29日(土)より
販売場所:
・東京ビックサイト コミックマーケット83ノイタミナショップブース(No.233)
・ノイタミナショップ 渋谷PARCO part1
・ノイタミナショップ アクアシティお台場

【スペシャルセット】 価格:2,500円(税込)


セット特典:
・B2ポスターカレンダー(初詣Ver.)
・田中将賀描き下ろし「あけましておめでとう」色紙
通常特典: ・ブロマイド(初詣Ver.)

【前売り券のみ】


価格:1,500円(税込)
通常特典 :ブロマイド(初詣Ver.)

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
==========================

冬コミケ開催に合わせた数量限定発売とのことでしたから
出掛ける気になったのですが、混雑のひどいコミケは始めから眼中になく、
お台場か渋谷のどちらかのノイタミナショップで買うつもりでした。
おそらく元旦以降も売り切れるまで販売されることになると思いますが、
仕事の関係で、年末年始の一週間で都合の良いのは昨日の30日だけでした。
天気次第では夜まで都内に居て、お台場を始めとした各所のイルミネーションを
撮影しようと思っていたのですが、あいにくの雨模様なのでそれは中止とし、
自宅から向かうには一番近い、渋谷に出掛けることにしたのです。



渋谷のノイタミナショップにははじめて行ったのですが
意外と狭いのでビックリしました。
お台場のノイタミナにはカフェスペースや厨房がありますから
単純に比較は出来ませんが、見た目では四分の一以下でしょうか。
よくここに「あの花」の秘密基地を建てられたなと思うくらいでした。

店内には冬コミケに合わせて新発売となった
「あの花 グッズセット」と「めんまの紐のれん+紙袋」も販売されていました。



あの花 グッズセット | ノイタミナショップ 公式サイト



めんまの紐のれん+紙袋 | ノイタミナショップ 公式サイト

「この中身で3,500円は無いわぁ」と思った「あの花 グッズセット」はともかく、
「めんまの紐のれん」の方はデキによっては買おうかなと思っていたのですが、
見本を見て止めました。(苦笑)

めんまの紐のれん+紙袋


早めに帰宅して戦利品の撮影をしましたw。

劇場版「あの花」第3弾前売り券(初詣Ver.)スペシャルセット
B2ポスターカレンダー(初詣Ver.)

因みに、イラストの背景は「秩父神社」の入口にある「神門」ですね。



田中将賀描き下ろし「あけましておめでとう」色紙と「第3弾前売り券(初詣Ver.)」と特典ブロマイド(初詣Ver.)

帰り道にダイソーで色紙用の額を買って来て、早速入れたので、
『田中将賀描き下ろし「あけましておめでとう」色紙』は額入になっていますw。
「B2ポスターカレンダー(初詣Ver.)」は安いインクを使っているのか、
発色がイマイチで、光沢もあまりありませんでした。(苦笑)
カレンダーは1月から3月までなので第4弾までありそうですねw。
おそらく次は、出展が決まっている「アニメコンテンツエキスポ2013
での会場限定「第4弾前売り券」と一緒に発売になるのでしょう。
田中さん描き下ろしの色紙の方は、よくあるペラペラした紙ではなく、
厚みのある、しっかりとした、まともな色紙で良かったです。


因みに、ジャンプフェスタ2013会場で限定発売された
「第2弾前売り券(クリスマスVer.)」は買いに行きませんでした。

==========================
「第2弾前売り券(クリスマスVer.)」
「あの花」ジャンプフェスタ2013販売商品
【販売商品】
○田中将賀描きおろし第2弾前売り券(クリスマスVer.)



 価格:1,500円(税込)
 キャラクターデザイン田中将賀描き下ろしブロマイド(クリスマスVer.)付き



○じんたん愛用Tシャツ (地底人/劇場版タグ)
 価格:4,200円(税込)
○じんたん愛用Tシャツ各種(西へ東へ/真心/無常/百久/ほか)
 価格:各4,200円(税込)
○「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」Blu-ray&DVDシリーズ (全6巻)
○「ANOHANA FES. MEMORIAL BOX」Blu-ray&DVD
○「青い栞」Galileo Galilei
○「secret base~君がくれたもの~」めんま(茅野愛衣)・あなる(戸松遥)・つるこ(早見沙織)
○「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Original soundtrack」

【会場限定キャンペーン】
①第2弾前売り券(クリスマスVer.)とじんたん愛用Tシャツ(地底人/劇場版タグ)を合わせて購入するとスペシャルプライス4,500円(税込)にてお買い求め頂けます。
さらに先着で『あの花オリジナルショッパー』もプレゼント!



②関連商品3,000円以上お買い上げのお客様に
『超平和バスターズ特製ブックマーカーセット』をプレゼント。



【販売場所】
幕張メッセ ジャンプフェスタ2013内
アニプレックス/ソニー・ミュージックエンタテインメントブース
==========================
【※上記の「会場限定商品」はすべて販売終了しています※】

劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」秩父夜祭Ver.を入手 (12/02)
秩父夜祭『あの花スターマイン』と劇場版「あの花」の第2弾前売り券情報 (12/04)

すぐ上の記事でも触れておりますが、22日の午前10時50分から
茅野愛衣さんの「あの花ラジオ公開録音in JF2013」も行われるということで、
早朝、「行くとしたら始発電車だよなぁ」とギリギリまで迷っていたのですが、
あの日も朝から冷たい小雨が降っておりまして、結局、
「片道2時間近くかけて幕張メッセまで出向き、開場までの間、
こんな寒さと雨の中を何時間も並ぶのは無理」と思って諦めました。
因みに、この時のラジオは、下のページで聴けます。
WEBラジオ「あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。」



(左からアニプレックスの「あの花」宣伝プロデューサーのツイさん、
 めんま役の茅野愛衣さん、「あの花ラジオ」の放送作家のオサダさん)


映画の前売り券は「数売ってナンボ」なんですから
「会場限定発売」なんて、いかにもアニメ商法的な発想は止めて
ノイタミナショップでの店舗販売はもちろん、ネット通販も含め、
何種類かの販売ルートを展開して欲しいものです。

※今回の写真はすべて手持ちのコンデジで撮ったものです。
重いのと雨が降っていたので、デジイチは持って行きませんでした※

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 10:32 ] あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

