劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」秩父夜祭Ver.を入手 Cinema Kingdom Blog

劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」秩父夜祭Ver.を入手 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
HOME > スポンサー広告 > 劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」秩父夜祭Ver.を入手HOME > あの花 > 劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」秩父夜祭Ver.を入手

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」秩父夜祭Ver.を入手

昨日の12月1日、劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」夜祭Ver.と
「あの花」×「秩父夜祭」のコラボ第二弾プレミアム振興券、
それに同日に新発売された秩父限定「あの花」グッズを買うため、
夏以来となる秩父市街へ行って参りました。

「あの花×秩父夜祭」コラボポスター(秩父鉄道版)


1日は「秩父祭屋台特別曳行」、2日と3日は「秩父夜祭」と、
この三日間は市街の中心部で交通規制が行われるとのことで
今回は秩父鉄道で向かいました。



劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト| ニュース
「あの花」×「秩父夜祭」コラボ・プレミアム振興券(ATICA)のページ
イベント-秩父観光なび「あの花」関連イベント情報

夜祭屋台4基が飾り置きされていた、秩父神社境内を覗いてから
「ほっとすぽっと秩父館」へ。
こちらに寄るのは、7月中旬に「プレミアム振興券」の第一弾を買いに寄った時と
8月20日に『あの花 AR プロジェクト』で写真を撮るために来て以来でした。

「あの花夏祭」と「コトブキヤ あなる(安城鳴子) 1/8スケール・フィギュア」
iPhoneアプリ『あの花 AR プロジェクト』

早速、劇場版「あの花」の「第1弾前売り券」夜祭Ver.と
「あの花」コラボ・プレミアム振興券を買って記念撮影をしましたw。

「第1弾前売り券」夜祭Ver.





「あの花」×「秩父夜祭」コラボ・プレミアム振興券





振興券を使うともらえるポストカード



「第1弾前売り券」か「第2弾振興券」を買うともらえる特製ショッパー



「ほっとすぽいっと秩父館」に展示されていた、
今年の龍勢祭で口上を行った早見沙織さんのサイン



振興券を使うともらえるポストカードが写っていることからお分かりでしょうが、
振興券は写真を撮った後にすぐに使っちゃいましたw。
買ったのは、プレミアム振興券と同じ絵柄のB2ポスターなどです。

「第1弾振興券」と「第2弾振興券」のポスター


夏の振興券の書き下ろしデザインと今回の夜祭りバージョンは
バックの絵と服と髪型が違う程度で基本は同じですが、
めんまのツインテーツと、靴を履いている姿はレアですよねw。

「第1弾前売り券」夜祭Ver.の書き下ろし絵柄も
「超平和バスターズ」全員の冬服姿というレアなものなので、
ぜひ、B2ポスター等、関連グッズを発売して欲しいものです。


余談ですが、「あの花」の聖地巡礼者には有名な、本町のおもちゃ屋
「みふね」さんの外観がきれいにリフォームされていて驚きました。



まあ、店内の印象はほとんどそのままでしたけどねw。


秩父駅「地場産センター物産館」の秩父限定「あの花」グッズコーナー
(※画像クリックで大きな画像が別窓で開きます)









「秩父夜祭」は本日12月2日が「宵宮」、明日の3日が本番の「本祭」となります。
僕は「本祭」は仕事で行けませんが、「あの花」スターマインが打ち上げられ、
その前にはめんまのメッセージも流れるそうです。
「あの花」ファンは午後9時を過ぎたら市役所前の国道140号側に集結しましょう!


▼「秩父祭屋台特別曳行」に続く▼


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 08:58 ] あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

