友人が今度は「iPhone 4 32GB」を譲ってくれました♪ Cinema Kingdom Blog

友人が今度は「iPhone 4 32GB」を譲ってくれました♪ Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
HOME > スポンサー広告 > 友人が今度は「iPhone 4 32GB」を譲ってくれました♪HOME > 日常の雑記 > 友人が今度は「iPhone 4 32GB」を譲ってくれました♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人が今度は「iPhone 4 32GB」を譲ってくれました♪

先月書いた、友人から「iPhone 3GS」をもらった話を
覚えていらっしゃるでしょうか。
友人がタダで「iPhone 3GS 16GB」を譲ってくれました♪

先日、その友人が
予想通り、「iPhone 4」を「iPhone 4S」に買い換えまして、
余った32GB版の「iPhone 4」をまたまた譲ってくれましたw。



今度はSoftbankとも契約しまして、
「iPhone 4」の全機能を使えるようにしています。
(電話は着信専用、データの送受信もWi-Fi優先ですがw)

先月譲ってもらった「iPhone 3GS」は、たったひと月で
元の持ち主にお返しすることになったわけですがw、
アプリなど各種データは「iTunes」や「iCloud」経由で
簡単に移し替えることが出来ました。
また、32GBと容量が増えたので、この週末に
新たに複数のアニメシリーズ全話や50近い落語などの
動画&音声ファイルを入れましたw。
手持ちのファイルだけでなく、最近のアニメシリーズは
「iPhone」用に新たに変換し直して入れていますw。

まあ、地元勤務で通勤時間はわずか十数分ですし、
仕事中はケータイは使えない上に、おウチ大好きな僕ですから
そんなに入れても、いつ観るんだってな話ではあるんですが、
外出先でもいつでも観られると思うと気分が良いですからねw。

改めて、Mさん、あざっしたw!

関連記事
[ 2011/12/18 04:42 ] 日常の雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

