「あの花」Blu-ray 全6巻 大人買い(後編) Cinema Kingdom Blog

「あの花」Blu-ray 全6巻 大人買い(後編) Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
HOME > スポンサー広告 > 「あの花」Blu-ray 全6巻 大人買い(後編)HOME > あの花 > 「あの花」Blu-ray 全6巻 大人買い(後編)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あの花」Blu-ray 全6巻 大人買い(後編)

前の記事からの続きです。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]









■キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし
 三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
■特典CD:茅野愛衣/戸松遥/早見沙織
 「secret base ~君がくれたもの~ (Summernoise Ver.)」
 「secret base ~君がくれたもの~ (those dizzy days Ver.)」
  (Off Vocal Version)+2曲
■6Pライナーノーツ
■音声特典:オーディオコメンタリー
 (入野自由/茅野愛衣/戸松遥/櫻井孝宏/早見沙織/近藤孝行)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]









■キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし
 三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
■特典CD:「あの花」ラジオ出張版
 「あの日聞きたかったセリフをゆきあつはまだ知らない。」
 (ダブルパーソナリティ:茅野愛衣/櫻井孝宏)
■6Pライナーノーツ
■音声特典:オーディオコメンタリー
 (茅野愛衣/大浦冬華/小形 満/田村睦心/瀬戸麻沙美)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]











■キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし
 三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
■特典CD「あの花」ラジオ特別編
 「あの日作ったあの花の話を僕達はまだしてない。」
 (茅野愛衣/長井龍雪/岡田麿里/田中将賀)
■第11話(最終話)絵コンテ集(絵コンテ:監督・長井龍雪)
■6Pライナーノーツ
■音声特典:オーディオコメンタリー
 (入野自由/長井龍雪/岡田麿里/田中将賀)


最終巻、第6巻の特典CD、「あの花」ラジオ特別編で
長井龍雪監督と脚本家の岡田麿里さんが「Cut」の取材について
自虐的な笑いを取っておられたので、僕も記事を読みたくなりました。
調べてみると、どうやら「Cut 2011年6月号」の事のようです。
そこで、マーケットプレイスに出ていた古本を取り寄せました。
新品同様のキレイな状態で届き、幸いでした。

Cut (カット) 2011年 06月号 [雑誌]















雑誌の記事なので、あえて文章を読めない程度まで
縮小して掲載しておりますw。

ロッキング・オン社の「Cut」と云えば、
基本的にはオサレな映画雑誌になると思いますが、
この号は『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特集の他、
新房昭之監督のロングインタビューなどが掲載されている、
なかなかのアニメ回となっておりました。
僕のように買い逃した方も、アマゾンMPの古本でならば、
どうにか入手出来ると思いますので、興味のある方は
ぜひどうぞ。

▲第1巻から第3巻へ戻る▲

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/05 11:10 ] あの花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

