Yogi Bear [Blu-ray 3D] 『ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦』 Cinema Kingdom Blog

Yogi Bear [Blu-ray 3D] 『ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦』 Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
HOME > スポンサー広告 > Yogi Bear [Blu-ray 3D] 『ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦』HOME > Blu-ray 3D > Yogi Bear [Blu-ray 3D] 『ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yogi Bear [Blu-ray 3D] 『ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦』

ここから、ここ二ヶ月の間に購入した米国盤 [Blu-ray 3D]
ソフトの中から、とりあえず3タイトル分の簡単な感想記事を
続けて上げたいと思います。
先日上げた「ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]」のような
長文の感想を書くのは、かなりの時間とエネルギーを使いますし、
後ろ(感想を書こうと思っているBDタイトル)も詰まっているので
出来るだけ簡素に片付けて行きます。(苦笑)

Yogi Bear (Three-Disc Combo: Blu-ray 3D / Blu-ray / DVD / Digital Copy)





Yogi Bear (Three-Disc Combo: Blu-ray 3D / Blu-ray / DVD / Digital Copy)
 「ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦」
(Blu-ray 3D)
ヨギ & ブーブー わんぱく大作戦 - Wikipedia





Special Features
- Spending A Day at Jellystone Park
- Yogi Bear Mash-Up
- Are You Smarter Than The Average Bear? Game
- Fun on the Yogi Bear Set
- Tour of Jellystone Park
- Jellystone Visitor Pic-a-nic Demo
- Jellystone Park Jewels: Yogi's Secret Hiding Spot
- Looney Tunes Short: Rabid Rider in 3D




ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦 3D & 2Dブルーレイセット(2枚組)

ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦 3D & 2D ブルーレイセット [Blu-ray]ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦 3D & 2D ブルーレイセット [Blu-ray]
(2011/07/20)
ダン・エイクロイド、ジャスティン・ティンバーレイク 他

商品詳細を見る

内容紹介
半世紀ぶりにあの “クマゴロー” が帰ってきた!
食いしんぼうなヨギとやさしい相棒ブーブーの大冒険!

ジェリーストーン国立公園の住人にしてトラブルメーカーのヨギは、
相棒のブーブーとともに公園に来る人のお弁当を頂戴することに余念がない。
そんな2匹が大好きな国立公園が、ある日閉鎖の危機に!

公園を守るため、森林監視員のスミス隊長と手を組み、
奇想天外な大作戦を実行するのだが・・・。
ハンナ・バーベラ・プロダクションの懐かしのTVシリーズ
「クマゴロー」が長編実写&CG化で登場!

===============================

60年代に米国で製作され、日本でも「クマゴロー」のタイトルで
TV放送された子供向けアニメの映画化作品です。
(なんとなく記憶にありましたw)
2011年4月2日からワーナー・マイカル・シネマズ板橋ほかで
公開される予定でしたが、震災の影響で中止となりました。
そんなわけで国内盤はビデオスルーになりますが、上記のとおり、
7/20に Blu-ray 3D 版も発売されるとのことです。

まったく知識がないまま、 Blu-ray 3D であるというだけで注文
してしまったのですが、「3D CGアニメ」だと思っていたら、
実写にヨギ&ブーブーのCGキャラを合成した実写映画でしたw。
ストーリーは、完全に子供向けですが、実写の俳優とCGキャラの
合成技術の見事さはさすがに最新映画です。
特に、川下りシーンのリアルさと違和感の無さには驚きました。
また、子供向けの3D映画ということでか、いかにもな立体効果を
狙ったシーン(飛び出し系w)がけっこうありました。
画質・音質に関しては非常に優秀で、不満はありませんでした。

小さなお子さんのいらっしゃるお宅には良いかもしれませんが
いい歳をしたオヤジが買うタイトルではなかったですね。(苦笑)
国内盤まで手を出すことはないでしょう。

関連記事
[ 2011/06/14 08:22 ] Blu-ray 3D | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

