いよいよBLOGを始めました Cinema Kingdom Blog

いよいよBLOGを始めました Cinema Kingdom Blog

映画、国内&海外ソフト、ホームシアター機器、旅行、写真、アニメ「あの花」を肴に綴る徒然雑記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
HOME > スポンサー広告 > いよいよBLOGを始めましたHOME > サイト運営上の雑記 > いよいよBLOGを始めました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよBLOGを始めました

管理人の岩窟王です。
このBlogでお初にお目にかかる方には、はじめまして。
僕のサイト経由でいらした方には、おはようございます。

簡単に自己紹介致しますと、
僕は映画とDVDの話題を中心にした個人サイト、
岩窟王の CINEMA KINGDOM」を
1999年1月より運営しております。
そちらのメインBBSである「王国伝言板」で
長年、映画やAudio-Visualの話題を中心に
グダグダと書き散らして参りましたが、
この度、流行のブログに挑戦してみる事に致しました。

メインBBSである「王国伝言板」の方も今まで通り、
投稿いただけますが、今後、僕の戯言に関しては、
こちらのブログを中心に投稿することになると思います。

ともかく、今後ともよろしくお願い致します。
関連記事
[ 2005/02/24 07:15 ] サイト運営上の雑記 | TB(0) | CM(4)
ブログ設置おめでとうございます&お疲れさまでした。
プロフィールがUSJのジョーズですか。(^^;
[ 2005/02/24 17:17 ] [ 編集 ]
ブログの開設自体は非常に簡単だったのですが、デザイン等の見た目を王国と近い印象にするための設定に時間がかかりました。

> プロフィールがUSJのジョーズですか
何の写真を使うか、ちょっと思い浮かばなかったもので…。(汗)
[ 2005/02/25 09:18 ] [ 編集 ]
プロフィールの画像をUSJのジョーズからヨーダのフィギュアへ変更しました。まあ、たいした差はないかなw。
[ 2005/02/27 17:54 ] [ 編集 ]
しゃべる哺乳動物という点では、実物に近づきましたね。(笑)
[ 2005/02/28 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

